09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

また紅葉狩り~



よっちゃんと3人で紅葉狩り(青森県)に行って来ました
十和田湖の奥入瀬渓流 "銚子大滝" です。
まだまだ紅葉が (d―。―b) いいね~♪

銚子大滝



から眺める紅葉も (*TーT)bグッ!

紅葉



全国からの観光客で、大型バスやが渋滞~

渋滞



八甲田山に向かいました
睡蓮沼から八甲田山が綺麗に見えます

八甲田山の睡蓮沼



酸ヶ湯温泉です。
ここはとっても有名で、全国からお客さんが来て駐車場もいっぱいです。
混んでいたので見ただけ~

酸ヶ湯



城野倉大橋で "味噌こんにゃく" を買いました。
\(〇_o)/ギョギョ! こんな大きな "味噌こんにゃく"は 初めて~ (^▽^笑)
でも、とっても美味しかった

味噌こんにゃく




八甲田を下って黒石市に入ると、国道沿いにりんご畑が続いています
青森県はなんたってが有名ですね。
高速に乗ってると、両側が一面りんご畑で凄いですヨ!

黒石のりんご畑




写真をクリックすると画像が大きくなって、とっても美味しそうな良い色~
食べたくなっちゃいますネ…

いい色



高速を降りて、碇ヶ関道の駅 「 関の庄温泉 」に入ってきました。
(A;´ 3`) いい湯でした♪
温泉に備え付けのシャンプーリンス、ボディシャンプーがあっても、
入浴料金がたったの200円  
これは絶対お得!
皆さんも行ってみたらいかが~

碇ヶ関道の駅 関の庄温泉




わんことの生活  ペット


おー十和田もまだまだ紅葉が見ごろですねぇ
味噌こんにゃくも甘じょっぱくて美味しそうねぇ
 りんごは買えましたかぁ・・・・?
「 関の庄温泉 」安~い!
お湯は熱かったですか?
私は熱いお風呂が好きなのでぬるい温泉に入ると
入った気がしないんですよ
あとで教えてね!!!

2006/10/29 00:56 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

モチロン v-378買いました。
でも青森産じゃなくて、大館市中山産でとっても美味しいりんごです。
後でブログに写真アップして紹介しますネ!

「 関の庄温泉 」 星★★★★★
R&Sママ さん夫婦もe-224大好きだから、行ってみてねe-343

2006/10/29 08:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

v-46と紅葉v-34癒し感満点ですねv-7
味噌こんにゃく本当に大きい(゜o゜)
でも美味しそう~
私北の方に行ったことが無いので行ってみたいです

2006/10/29 10:13 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

味噌こんにゃく、よっちゃんが一口食べたv-12
コラ~!(9`Д´)9 写真まだ撮ってないのにv-363
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
デパート大好きな私でしたが、はなちゃんが来てから
自然が大好きに ヘン━━━(*゚∀゚*)━━━━━シン!!!


2006/10/29 12:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗ですね~

もうスッカリ紅葉綺麗ですね~
凄いいっぱいの車~ですね。
昔、友達と奥入瀬行ったことを思い出します。
また行きたいな~
温泉に美味しそうなリンゴとコンニャク満足だったでしょう~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんぱぱ先週八戸に行ったんですよ~



2006/10/30 08:47 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

えっ! 奥入瀬にいらしたことがあるんですねv-290
十和田湖畔はちょっと変わったけど、奥入瀬は昔とそんなに変わってないかも…
でもこの渋滞によっちゃんo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
そちらはこれから楽しみですねe-343




2006/10/30 13:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/135-bf3e662b
» FC2blog user only

| Top |
