07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

よっちゃ~ん!



日本ハム、44年ぶりの日本一優勝
おめでとう花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
新庄の涙に感動デス


昨日の晩ご飯に、サンマのみぞれ煮を作りました。
今が旬の脂がのったサンマを、油で揚げて大根おろしで煮ました。
さっぱりして、とっても美味しかったよ

サンマのみぞれ煮



昨日夜、よっちゃんが疲れていたようで、早々にお布団に寝てしまいました。
よっちゃんが行ってしまうと、はなちゃん大慌て! 
襖の前から離れません… ウロウロ~ 

よっちゃんが行っちゃった!



はなちゃんが前足で襖をカリカリ!
ここはアパートだから、カリカリはヤメテ~ 

あけて~




襖を少しだけ開けてあげたよ~
「 よっちゃんがいるゥ…  」

よっちゃんがいるゥ~




ジィー ( *=_=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・

アタシもネンネ~




アタシもよっちゃんとネンネしたいなぁ…
行ってもいいでしょ~?

行ってもいいでしょ~?


だってまだ9時半だよ~ ママ寂しいなぁ…
でもしょうがないねェ~

   |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆


ワンコとのドタバタ日記  ペット


隙間からジーと見てるんて~v-7
パパさんにラブラブね~んv-238
この襖が私とパパさんの恋の邪魔をしてるのよ~的な感じでしょうか(^^♪
女の子は男の人好きやから仕方ないんですかね~
お嬢も弟が来たら私の所には来てくれません・・・

2006/10/27 18:16 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪
さんま、おいしそう~^^ はなちゃんママさんは
お料理がとってもお上手でいいですね~♪♪
はなちゃん、向こうへどうしても行きたいのね。ふふ。
うちは行きたい訳ではなさそうなのに、扉を閉めると
カリカリやります。ぶは。

さてさて。
そろそろうちのブログも産休に入ろうかと思います。
(もうすでにそんな感じですが・・・)
ちらちらお邪魔する事あると思いますが
あとちょっとの間、のんびりと過ごせたら~と思っています!
無事に出産できたあかつきには、またご報告に
参りますのでヨロシクお願いします!!
どうか~忘れないで下さいね~♪♪


2006/10/27 18:39 by なな(みるくん) Pagetop△

★さくらママさんへ

はなちゃんは主人が大好きv-9
こんなに愛されてるのに、よっちゃんたら
グオオォォォッ~ {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} 爆睡・・・
あとで襖を開けて見たら
はなちゃんがよっちゃんの顔にぴったりくっついて寝てましたv-290


2006/10/27 20:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★なな(みるくん)さんへ

そろそろ産休ですか~
みるくんと遊んで楽しい気持ちでいることが、お腹のv-511ちゃんにもとっても良いことだと思います。
ゆっくり休んで下さいね。

お産は病気じゃないから、美味しいものを沢山食べて
いっぱい笑って、ブログにも時々遊びに来てね~
みるくんと暫く会えなくなるのが寂しいなぁ‥

可愛いv-511ちゃんの写真をアップしたブログ
とっても楽しみにしていますe-343





2006/10/27 21:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

私も昨日はもう新庄に大感激!!
応援してた日ハムが優勝してもう大感激!
涙ウルウルでしたぁ

さんまのみぞれ煮おいしそう~
ご飯ペロリと2杯はいきそうだなぁ

はなちゃんはよっちゃん大好きなんだねぇ

2006/10/27 21:43 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

そう!涙ウルウル‥同じだよ~
サンマのみぞれ煮に最近凝ってますv-290
ネット見ると鶏肉のみぞれ煮も美味しそうv-424
今度作ってみようかな~

はなちゃんは、よっちゃんが大好きe-266
よっちゃんがお仕事行くとき、ズボンの裾をかじって大騒ぎです。

2006/10/27 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

( *=_=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
ヒシヒシと伝わります。。。
ご主人様も、起きてからブログ見て喜んだでしょうねぇ~♪

2006/10/28 22:14 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

はなちゃんがパパにv-9…とっても嬉しいみたいです。
こんなに愛されてるのに、よっちゃんたらいつも寝るのが早くて
グオオォォォッ~ {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} 爆睡・・・
殿方は一般的に、お仕事でよっぽどお疲れなんでしょうね~?
エメパパ さんもお疲れなのに、いつもパトロールご苦労様v-424

2006/10/28 23:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/134-fdf7ec3f
» FC2blog user only

| Top |
