09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

車でお留守番



ママと一緒にお出かけ
ママったら「 すぐ来るから、待っててネ‥ 」だって
「 さびしいな‥ ホントに早く来るかな? 」 ・・・・・

さみしいなぁ




急いで戻って来たら、はなちゃんはママの運転席でネンネ‥  (-□-).。oOグゥグゥ

(↓窓を閉めているので、写真がガラス窓に反射しています)
ねんね~



車の窓をトントン!すると
急に起こされて、はなちゃん (Q!Q)ボ~ッ
そして キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

(↓窓を閉めているので、写真がガラス窓に反射しています)
キョロキョロ




運転席側のドアを開けると、嬉しそうに「おかえり~」

おかえり~





ママが運転席に座ると、はなちゃんはいつもの自分の席に移動です。
この席は はなちゃん用です。
パパが運転する時は、ママがはなちゃんを抱っこしてここに座ります。
よその人がに乗るときは、みんな後ろの席なんですヨ

アタシの席




帰りはポカポカ暖かかったので、久しぶりに北欧の杜に寄りました。
中学生のお兄さん、お姉さんたちが、「鍋っこ」を楽しんでました
写真クリックすると、どの写真も大きく拡大しますョ

なべっこ




ここのドッグランはいつでも自由に出入りできて、無料なんですよ
ダックスフンドのハッスルくんがいました。
はなちゃんと仲良く遊びました

仲良し




広い公園をノーリードで、ママとかけっこしたりしていっぱい遊んだよ~
ママも運動がてら走って、体力維持に頑張ってます

楽しいな!




はなちゃん、疲れたのか・・・・大あくび \(~o~)/ ファーァ

気持ちいい~




草むらの中に、ピンク色のナデシコが一輪咲いていました
10月ももう少しで終わり・・・
11月に入ると、こちらはもう雪が降るから、お花もそろそろ終りの季節かなぁ~

ナデシコ




わんことの生活  ペット


ママさんが帰って来た時のうれしそうなお顔(*^_^*)
こんな顔されたらたまりませんね~
ドッグランでは仲良しのお友達と会えて嬉しかったね~
広い芝生の上にはなちゃんのあくび♪いい写真ですね

2006/10/26 18:05 by さくらママ Pagetop△

おりこうはなちゃん

e-86車で、じっとお留守番おりこうねv-290
ランボーママは、昨年の冬、ランボーを乗せてエンジンをかけて
窓の雪v-276をはらっている時、悲劇がおきました。v-404
なんと、わんぱくランボーにロックe-138されてしまったのです。ガーンv-40
後の顛末はご想像におまかせですe-263

2006/10/26 21:36 by ランボーママ Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん、車でお留守番エライですねぇ~♪
うちの子4ワンでさせたら、、、大変なことに。。。(爆)
はなちゃんの大あくび、ホント。気持ちよさそう♪


2006/10/26 21:57 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらちゃんもv-231でお留守番のとき
さくらママさんの運転席にいるのかな?
はなちゃんはいつも運転席でネンネしています。
やっぱり匂いなんかついてて案心するのかな・・・?

2006/10/26 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ランボーママ さんへ

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
そんなこと有り~i-84v-363
φ(*-.-*)メモメモ
気をつけま~す!

2006/10/26 22:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

4ワン…やっぱり無理ですかぁ…(^▽^笑)
はなちゃんはいつもママの運転席でネンネしてます。
この間の動画でv-206さんの声がチョー可愛いかったけど
エマパパさんの声もとっても素敵でしたヨv-9



2006/10/26 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん車でお留守番おりこうさんね
わが家も2ワンズでいつもおりこうさんにお留守番してまーす
はなママ、毎日運動頑張ってますね
はなちゃんあくび気持ちよさそう~可愛いねぇ

2006/10/26 22:54 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ラッキーちゃんとシェリーちゃん、
お家でも車でもちゃんとお留守番できるからお利口さんv-424v-290
はなちゃんと走ったりして、最近ちょっと疲れ気味~v-393
はなちゃんに負けず、私も大あくびしてきました…(@∇@)あはは

2006/10/27 09:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/133-7895d8fd
» FC2blog user only

| Top |
