09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

お散歩



とっても良い 午後からお散歩に行ったョ ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
「 はなちゃん、お散歩行くよ 」
はなちゃんは嬉しくて、姿勢良くお座りして待っていますヨ~

お散歩行くよ!




青空に銀杏がとっても綺麗にマッチ~

銀杏



よそのお家の蔦の葉も、紅葉していて素敵‥ パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

蔦



ここは、はなちゃんが毎日朝夕お散歩に来ているところです。
いつもの習慣ですぐにオシ○コ!
この体勢はウ○チだヨ~ン

ウ○チだヨ~ン




するべきものを終えると、さっぱりしたはなちゃん
クンクン!したり、遊んだり・・・楽しそう

楽しいな




たくさん遊ぶと、ママが座っている椅子に立っちしてワンワン!
これは「抱っこして~」なんですヨ
本当に甘えん坊のはなちゃんです

抱っこ!!




犬と一緒に遊ぶ喜び  ペット


アハハハ、はなちゃんウ○チ体勢の姿可愛い!!
でも、はなちゃん”撮っちゃダメ”と言っているようなお顔(*^_^*)何をしても可愛いv-10
この頃、お散歩していないわ~~v-16

2006/10/25 17:32 by MOONママ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

おやつを欲しい時や、お散歩行きたい時
背筋を伸ばして姿勢良くお座りして待っています(^▽^笑)
はなちゃんは、コンクリートの広場よりも芝生や草むらv-22が大好き!
草が少しでも生えていると、出ないオシ○コでも
片足あげて~する真似をしていますv-290

2006/10/25 19:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

出ますぅ~って感じでいいですね~(*^_^*)
甘えん坊のはなちゃんv-238それがまたママ心をくすぐるんですよね~
分かってますよね~v-16

2006/10/25 19:33 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ここの草むらに近くなってくると、リードを引っ張って急ぎ足‥
即、オシ○コとv-294します~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
抱っこ癖がついたみたいで、v-511みたいv-290



2006/10/25 20:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

青空に銀杏、綺麗ですねぇ
今日は昨日と違ってとっても良いお天気でしたね
ほんと、お散歩日和・・・
わが家は最近は平日はお散歩はお休み~
夕方帰宅するともう真っ暗だし朝はブルルル寒いし・・・・
「抱っこして~」の甘えん坊はなちゃん可愛いよぉ~

2006/10/25 22:24 by R&Sママ Pagetop△

[壁]・m・) プププ

もう何処も秋色で綺麗ですね。
(゜m゜*)プッ
ウ○ピ体制~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ー
はなちゃんパチ /■\_・) カメラ v-212撮ってる場合じゃないよ~って言ってる?

スッキリはやっぱりお外だよね。
それには毎日晴れi-1てくれないとね~
こちらも今日は晴れました。e-319


2006/10/25 22:56 by りんちゃん母 Pagetop△

見てはいたんですがー"^_^"

はじめましてー。
相変わらずの「あいらし・花ちゃん」・・素敵なスナップにハートチラチラのHPに困惑してまーす。
ムーンママHPの感覚でいると「これってどこにカキコ???」なんてやってるうちに、メッセージを入れることも無く、タダ見してました(>_<)これってこっちからも写真入れれますかねー(@_@。
今回の「ワン倶楽部・掲示板」に「めんちょこはなちゃん」も紹介しましたから、メンバーも開いていると思いますよ。これからも満載によろしくでーす。次回教室参加お楽しみです(^_-)-☆

2006/10/26 00:13 by 梅子ママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

朝夕のお散歩は、はなちゃんのため~
日中は、運動不足の私のため~
おかげで足腰がとっても丈夫デスv-218
まだまだ枯れていられないネ…(≧Σ≦)ぶっ!



2006/10/26 10:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

こちらの秋は短いヨォ…
昨日あんなにお天気が良かったのに、今日はサブ~イ!
四季も良いけど、ー年中温暖の差がなくて暖かいと
お散歩もどんなに楽しいことか…と思います。
冬になったらまた、子供たちの所に長期行こうかなって思ったり‥
えーっ また~って言われるかなぁ…ハハハ♪(*’▽’)










2006/10/26 10:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★梅子ママ さんへ

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
いつも見てくれていたんですね‥ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
掲示板、最初は入れようかなと思ってましたが、入れてません~
やっぱりあったほうがいいかな~?
「ワン倶楽部・掲示板」?ですか・・
後で見てみま~すネv-426


2006/10/26 10:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/132-39df249c
» FC2blog user only

| Top |
