05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

お耳ペロペロ~



はなちゃんは、よっちゃんのお耳が大好き
ペロペロペロペロ~~~ 
くすぐったくても愛するはなちゃんの為なら‥とじっと我慢のよっちゃん~
ママは横で o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 


今日はです。
寒いのでストーブをつけましたが、お部屋が暖かくなったのでスイッチOFF!
はなちゃんが眠そうなので、毛布をかけてあげました。

ねむそう…




ん~? なに… はなちゃんが起き上がりました。

ん~?




なんでもないよ‥ネンネしてね~

ねむいの…




じゃぁね~ と、はなちゃん、毛布に潜り込んでしまいました

バイバイ




おやすみなさい・・・・・

…





可愛い・おもしろ画像など(動物全般)  ペット


はなちゃんうらやましいなぁ

はなちゃん、ママといつも一緒にいれてうらやましいなぁ
はなちゃんは幸せいっぱいだね
ウルウル、いいなぁ

ラッキー&シェリーの代弁

2006/10/24 13:46 by R&Sママ Pagetop△

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

パパさんお耳くちゅぐったくっても我慢してるんですね~
はなちゃん可愛いもんね~

今日はこちらもすごく寒かったです~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そちらはストーブもう大活躍ですね。



2006/10/24 21:13 by りんちゃん母 Pagetop△

耳が大好きなんですか~v-7
パパさんくすぐったくて大変ですね~
私は絶対に笑っちゃって我慢できないですね~
はなちゃんの安心しきってるこの寝顔v-75
可愛いv-238

2006/10/24 21:24 by さくらママ Pagetop△

はなちゃん眠そうー

お天気悪いと、v-286もよくねますね。
ランボーママも、今日は朝からおやすみなさーいv-237めずらしく、昨夜遅くまで映画観てたからです。
映画といってもテレビですよ。
はなちゃんママは今年の紅葉も存分満喫して羨ましいv-34ヨッちゃん、いい趣味持ってて幸せねv-238
私も、今週末にでも最後の紅葉v-34どこかに行ってきたいなー。

2006/10/24 21:34 by ランボーママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

>>ママといつも一緒にいれてうらやましいなぁ
そんなことないよ。
一緒にいても、いつも寝てばかりだよ~[【(v_v)】] スヤスヤ
ママはPCや趣味ばかりであんまり遊んであげてません。
はなちゃんごめんね~

2006/10/24 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

本当に寒くなりました 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
こちらは毎日ストーブつけてますョ。
お散歩も朝夕寒くて億劫ですが、今のところ頑張ってます~

私は嫌だから「駄目!」したら、なめないけど
よっちゃんは顔、耳…色んな所をなめられても嬉しいみたい‥(≧Σ≦)ぶっ



2006/10/24 23:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

パパはくすぐったくても嬉しいんだって!~(≧Σ≦)ぶっ!
私も我慢できないよ…o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
最初の頃に駄目!したら、私の耳や顔は絶対なめないョ。
パパははなちゃんが何しても、可愛くてたまらないみたいe-266

はなちゃんは、とにかく良く寝ます!
どうしてそんなに眠いの?っていうくらい~v-411

2006/10/24 23:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ランボーママ さんへ

テレビで何の映画見てたのかな~気になるゥ~(^▽^笑)
よっちゃんが転勤前は、二人でよく映画を見に行ってたけど
こちらに来たら、映画館がないから、しばらく見てないなぁ~e-263
でも自然がいっぱいだから、満喫しています。
スカート派の私でしたが、毎日ジーパンではなちゃんとかけっこです。





2006/10/24 23:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

愛するはなちゃんの為なら‥

とじっと我慢のよっちゃん~<<爆笑o(*^▽^*)oです!
何されても、OK♪。。。お気持ち、よぉ~く、わかります!!
毛布かけてあげて、一瞬起きあがり、スグ、潜り込んでしまうはなちゃん、、可愛すぎ♪

2006/10/25 09:42 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

お仕事に復帰されて本当に良かったですね。
愛するv-209さんと可愛いv-206さんの為にも
お体を大切になさって下さいね~

エメパパ さんもよっちゃんと同じかな‥v-411
寒くてストーブの前で寝てたり、
毛布をかけると嫌がらないでじっとしてたり
まして自分から毛布のなかに潜り込んで行くなんて
v-286を飼うまで想像もしてませんでした~
犬って本当に面白い…(^▽^笑)座布団1枚!


2006/10/25 16:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/131-bd0e677c
» FC2blog user only

| Top |
