10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

庭の花



今日、はなちゃんが一ヶ月ぶりにトリミング
私も3ヶ月ぶりに
髪を伸ばそうか、ずっと迷ってて‥ついに切っちゃいました!

美人になったはなちゃんで~す
20060620170524.jpg


我が家の小さな庭に花が咲きました。
名前は;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

この花は、薔薇の次に大好きです。
花を移したらホオズキと一緒になっちゃった(≧д≦)
たくさんあったはずなのに一本だけに…☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
20060620165929.jpg


ハーブのレモンバームとその他混在中
20060620165838.jpg


ハーブ
20060620165901.jpg


ハーブ
20060620165949.jpg


ハーブ
20060620170010.jpg


カスミソウと…
20060620170034.jpg


20060620170101.jpg


マツバギク
20060620170200.jpg


イソトマと…と
左の花は(まだ咲いてない)大根の葉に似て居ることから「ダイコンバナ」といいますが、花は名前に似合わずとっても綺麗な色ですよ。
咲いたらお見せしますね。
20060620170359.jpg


ハーブです。去年植えたのですが冬越しを諦めていたら
綺麗な赤白の花が咲きました。
日にちが経過すると色が白に変わりますよ。
20060620173417.jpg


20060620173315.jpg


色んな花が混在中
黄色い花がハーブ、ヤマユリもあります。
20060620173726.jpg






わんことの生活  ペット


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
パソ調子悪くて書いててプッツンします。
持ち主に似たのかな??

はなちゃん綺麗になりましたね。可愛いね。
バーバリーのお洋服も可愛いな~~

めんちょこはなちゃんママも下の素敵なお写真より短くカットしたんですか~?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

お庭やっぱりすごいですね~~
こんなに咲いてたら(*^-^*)。。oO(イイナ~)
家はプランターが多いのですよ~
今日ちょうどハーブのこと書いたから、トラバしました。
事後承諾でm( ̄ー ̄)m ゴメン

ピンクのおはなはこれかな??
http://www.hana300.com/hiruza.html

可愛いですよね。

ウサギのお耳みたいなラベンダー可愛いですね。
黄色のボンボンも可愛いですね。
めんちょこはなちゃんママさんお花育てるの
お上手ですね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2006/06/20 19:37 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

家のも!
最近、画面が突然真っ白になるんです( ̄■ ̄;)!?
まだ買って3年・・位かなと思っていたら5年にもe-317
もう少しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

りんちゃんちの時計いいな。
ブログに載ってて誰でも入れるのが可能なようで
私も入れたいと思いましたが東京から帰ってきてからです。
トラックバックや掲示板、動画・・・にも挑戦したいな。



2006/06/20 22:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんの母さんへ

昼咲月見草って言うんですね。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

このホームページ、私もお気に入りに入れて以前見てました。
でも最近、ご無沙汰です。


2006/06/20 22:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~

昨日はコメント書けないで┏(;〃。_ 。〃)┓ごめんね
昨日はまたまた電気屋さんへGOv-355
やっとデジカメの動画のパソコンへの取り込み、編集、CDへの書き込み等
出来るようになったよ└(○`・ω・´)┘ヤッター└(`・ω・´●)┘
気付いたらもう日付が変わってました i-229
ハナちゃんのモンローウォークもバッチリ撮れてるよi-235

ハナちゃんまたまた可愛くなったね★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 
お洋服も可愛いのいっぱいあるけど、
なーんかなに着ても似合うんだよね~
うらやましーいe-420
このモデル姿勢とパッチリカメラ目線にも敬礼しますe-374
ハナちゃんママもスッキリ切っちゃったのi-56
でもこれから暑くなるからね、さっぱりしていいね。

お庭にも可愛いお花がいっぱい咲いてるね。
写真の撮り方もお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ダイコンバナってどんな花が咲くのか楽しみ!
なんか白い小さいお花を想像するんだけど・・・



2006/06/21 09:53 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママサンヘ

動画楽しみにしています。

今パン作り中e-424
匂いするかな?


2006/06/21 12:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/13-2bfdfece
» FC2blog user only

毎日暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!まだ6月だけど、もう夏かな?この暑さでハーブもグングン伸びてきたので、切りました。パイナップルセージも切ってお茶~~且o(・・*)入れよう~~タイムはお友達から貰いまし りんちゃんち【2006/06/20 18:36】
| Top |
