09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

登山



昨日、よっちゃんと3人で、二ツ森に登山に行って来ました
山の紅葉がとっても綺麗~

紅葉



でも山はとっても寒いので、はなちゃんもいっぱい着て暖かくしました

たのしいな!



紅葉の季節でたくさんの人が登山に来ていました。
写真撮り損ねて、これはたった一人しか写っていません…
山頂に近づく程、木の葉が落ちてしまっています。

登山道




やっと頂上に着いたよ
後ろに青森県の岩木山も見えます。
はなちゃんは歩かないで、前抱っこの入れ物に入って楽チン登山です 

頂上



岩木山の写真撮ったけど、あまりよくみえませんね…
お日様が当たっている部分の山の色が橙色に見えて
影になっている所が黒っぽく見えます。

岩木山



下山してから、『国民年金健康保険センター のしろ』の温泉に入って(´δ`)気持ちエ~♪
はなちゃんはでお留守番~

温泉



お利口にでお留守番できたご褒美に、はなちゃんとぽんぽこ山に行きました。
プードルちゃんが2匹いて、仲良く遊びました。

こんにちは




お家に帰ったら近所の人から、今朝捕れた生鮭をいただきました。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!大粒のいくらも入ってる

生鮭




よっちゃんと二人じゃ多すぎるので、お友達に半分おすそ分けしました。
よっちゃんがいくらの醤油漬けを作ってくれたヨ~
いくら丼にして食べたら、とっても美味しかったよ

いくらの醤油漬け




わんことの生活  ペット


気持ち良さそう~

もう紅葉がこんなに綺麗なんですね。
雪がちらつくのももうまじかかな~

はなちゃん素敵なフリース可愛い~
だけど歩いたら暑くなったでしょう~
(^ー^* )フフ♪歩いて無かった~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪v-416笹巻きの笹が見える~

岩木山立派ですね。温泉も気持ち良かったでしょう~

鮭は切り身なんか買ったこと無いでしょう~
こちらは切り身ばっかだよ~
イクラなんかこんなに大きいと○千円買えないです。

よっちゃんマメだね。なんでもできるんですね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)





2006/10/22 08:35 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

紅葉最高でした!
歩いていると暑いけど、頂上に近くなる程
立ち止まると寒かったv-12
はなちゃんは抱っこだったから、寒くないように
この間盛岡のイオンで買ったフリース着せて厚着させたヨ~

よっちゃんのお料理、とっても美味しいですヨv-424
りんちゃんのお母さんにも是非ご馳走できたら‥でもちょっと遠いね…
こちらも鮭は切り身ばかりだよ~
イクラは高いから、とっても嬉しかったv-290

温泉入って、登山の疲れがみんな飛んで行っちゃいましたv-411

2006/10/22 19:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗ですね~v-34
私も早く紅葉見に行きたいですv-16
温泉も気持ちいいですよね~
最高の組み合わせですね(^^♪
はなちゃんも公園に行けて楽しかったかな~(^.^)


2006/10/23 10:28 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

こちらは全部山等の自然です。
そちらはシックなお寺など、紅葉スポットがたくさんあって羨ましいなぁ!
友達が昨年11月にそちらに紅葉狩りに行って大感激e-328
きっとこれからが素敵なんでしょうねe-420
近いうち、そう2、3年のうちには是非行ってみたいです!

こちらは、何処に行ってもe-224が豊富です。
温泉大好き! 自然大好き!



2006/10/23 17:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/129-75ddf582
» FC2blog user only

| Top |
