07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



昨日ランボーちゃんのに遊びに行ってきました
ママたちは、ずと前から ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ お友達♪
でもランボーちゃんとはなちゃんは (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ランボーちゃん、しっぽをいっぱいフリフリ、はなちゃんをお迎えしtくれました

ランボーちゃん



ランボーちゃんのママから、おやつを貰いました






ランボーちゃんのママは『さきおり』が趣味です。
このコースターも作ったんだって! 

さきおりのコースター




暖簾、クッションカバー、バックもランボーちゃんのママの作品です
こんな根気の要る趣味ってすごいなぁ
ママには絶対無理~

さきおり作品色々


今度はランボーちゃんとはんちゃんも一緒に、ランチしようね


わんことの生活  ペット


ランボーちゃん可愛いね~( v^-゜)ぶぃ♪女の子?
はなちゃんおともだちいっぱいでいいねぇ

みなさんいろいろ素適な趣味をもっているんですね
はなちゃんママもすごいよぉv-425

2006/10/21 09:13 by R&Sママ Pagetop△

ランボーちゃんv-238珍しいお名前ですね~
初対面はドキドキやったんかな~
仲良く一緒におやつ食べれてもう親友かしらんv-7
また一緒に遊べたらいいね~
ブログ復活しましたv-254
またお時間のある時にでも覘いてやってください

2006/10/21 13:39 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

昨日のカキコ、、、アイスになってましたねぇ~(笑)
ランボーちゃんとはなちゃんは 初めてなのにスグ仲良しですかぁ?♪


2006/10/21 20:19 by エメパパ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ランボーちゃんは男の子
おめめがクリッとして、とっても可愛いんですよ。
はなちゃんと仲良く遊んでくれたから、また遊んでね!



2006/10/22 00:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

ブログ復活して良かったですねv-424
後でゆっくり遊びにいきますネ!

ランボーちゃんとの初対面はとっても静かでしたv-290
お互いに鼻をクンクン!
大きなお家だったので、色んなお部屋を探検していましたv-411

2006/10/22 00:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

そうですヨ。
スグ仲良しになりましたv-9
だから、今度はゆっくりランチでも…と思っていますe-343

2006/10/22 00:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

素敵~

ランボーちゃん可愛い~~
(^ー^* )フフ♪ランボーちゃんの阻止にもめげず、はなちゃんおやつ一生懸命食べてますね。

裂き織りって布を破いてそれを芯に?して織る物かな?
やってみたい~~

素敵な作品手元で見たいです。
作ってみたいです。

2006/10/22 08:24 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

裂き織りって布を裂いてそれを機織機で織る?ようです。
りんちゃんのお母 さんなら、きっとできるかもv-290
今度ランボーちゃんと一緒にランチするのが楽しみですe-343

2006/10/22 18:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/128-6c6871e3
» FC2blog user only

| Top |
