09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日の夕方堤防でお散歩してると、が集まってきてリードをはずしてドッグラン状態‥
ママは楽しいのですが、はなちゃんは追いかけられるのが嫌なようで 遠くまで脱走~
ママはその度に追いかけてクタクタ…
昨日は、リードを重石代わりにつけました。



それでもはなちゃんは、 イヤダ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!
ハッピーちゃんが、「 遠くに行ったら駄目だよ! 」ってリードを押さえてくれました
はなちゃんが脱走すると、大きなワンちゃん達が追いかけてきて、 
「 駄目だよ!ワンワン! 」って、止めてくれるんですよ
ヽ(´~`;ウーン ・・はなちゃんは、一人で遊んでるほうがいいのかなぁ‥




今日はママがこれからお出かけです
下のお部屋と2階を行ったり来たりしていると、はなちゃん気になるみたい~
| 柱 |_-) じーーーーーーーーーー

オッ!




置いていかれるかと思って、階段の下のほうをキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

どこいくの?





山菜と栗を入れて、炊き込みご飯をつくりました
これを持って、はなちゃんとお出かけです
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 

炊き込みごはん




わんことの生活  ペット


こんにちは♪

ハッピーちゃんが、「遠くに行ったら駄目だよ!」ってリードを押さえている姿。。さいこぉ~♪ つい笑ってしまいました。。
ハッピーちゃんに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
いつも 色んな所に連れて行ってもらえて、はなちゃんは幸せ者ですねぇ~♪

2006/10/20 16:52 by アイス Pagetop△

今日はありがとう。初めて、はなちゃんv-286を見たけど小さくて可愛いv-511
我が家のワンパクランボー君もじっと見つめっぱなしv-344又、遊ぼうね。
うまくメール届くかなv-362

2006/10/20 20:08 by ランボーママ Pagetop△

★アイスさんへ

(・ε・? エメパパさん、いつからアイスさんに~?
はなちゃんが遠くに走り出すと他のワンちゃんたちも走り出し
みんなで止めてくれます。
ハッピーちゃんはまだ2歳で、はなちゃんより1ヶ月大きいだけなのに
しっかりしているし、遊ぶ範囲を心得ているから凄いです!
はなちゃんは、待て!って言っても逃げるから、
躾がまるでなってないですねe-263
躾のやり直しから始めないと…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

2006/10/20 21:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ランボーママさんへ

コメント ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
今日はご馳走様でしたv-411
ランボー君、はなちゃんがワンワン!したからビビッちゃったね…
d(>∇<;)ゆるちてネ♪
今度は2ワン連れて、ゆっくりランチでもしましょうねe-343


2006/10/20 21:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(* ̄m ̄)プッ

はなちゃんまたまた追いかけられてる~~
でもシッカリおさえてくれる子がいるのね~
安心ですね。(* ̄m ̄)プッ

>>山菜と栗を入れて、炊き込みご飯をつくりました
はなちゃんママほんとお上手になんでもサッサッと作りますね。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ランボーママさんの所に持って行ったんですか?
わんちゃん友達ですか?
家にもお届け(-m-)” パンパン
近かったら良いのにな~~
このお重箱桜の皮のですか?
高そうだ~~



2006/10/20 23:43 by りんちゃん母 Pagetop△

(* ̄m ̄)プッ私もおもわず笑っちゃいました。
リードの重石をズルズル引っ張りながら懸命に走るはなちゃん

階段の上にいるはなちゃんまるでお人形さんみたい・・・
゜+o。【カワ】(*´ω`人>Å<*)【イイ】。o+゜

炊き込みご飯もおいしそうだけど
器がまたまた素適ですねぇ

2006/10/21 09:07 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

はなちゃん、いつもお尻をクンクンつきまとわれてブルブル~v-404
それで遠くに脱走するの…
犬の仲間意識ってすごいですね!v-424

お重箱、樺細工で桜の皮でできています。
りんちゃんのお母さんよく知っていますね!v-424
こちらの特産品で、これは亡くなった義母から貰ったのv-290
買うとかなり高いでしょうね…

炊き込みご飯はランボーちゃんちではなく、よそのお家にあげました。
ランボーちゃんのお家には、空手でお邪魔しました ごめんよ(*ノノ)



2006/10/21 09:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/126-b7555812
» FC2blog user only

| Top |
