09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

しまりのないお口~



お日様がポカポカ はなちゃん、あったかくて気持ち良さそう
ん~~~ なんか眠そう  (o'∀`o)フフフ-☆

ねんね




あらあら…おめめつぶって寝ちゃったヨ~
いつも思うんだけど、しまりのないお口
歯が見えるョ・・・
変な形の歯~ マルチーズってみんなこんな歯の形かなァ・・・?

クリックすると画像が大きくなるから、よ~く見てネ!
20061019142457.jpg




(´・-・」`)ノあらまっ!
舌もはみ出てて、ちょっとはなちゃんらしくな~い
野性的~ まさにって顔してる (≧Σ≦)ぶっ!

20061019142523.jpg




こちらの冬はもうすぐそこまで来ています
そろそろお花も終わり頃なので、葉牡丹を買ってきて植えました。
白い雪一色の冬の花壇を飾ってね

20061019142622.jpg




わんことの生活  ペット


こんばんは~
はなちゃん、気持ちよさそう~ふふふ~♪
歯がちっちゃくって可愛いですね!
なんだか人間の子供の歯みたい。
カメラ向けても爆睡なんて、そうとう気持ちよかったのですね。

花壇、冬には雪で真っ白になるのですか?!
ほ~!!壮観ですね!!!

2006/10/19 18:05 by なな(みるくん) Pagetop△

★なな(みるくん)さんへ

最近毎日v-278なので、窓際が気持ちいいのか
ずっとネンネしてます (v_v) スヤスヤ
はなちゃんを見ていると、一緒に寝てしまいそうになりますv-411

こちらは雪国なんですヨv-276
雪が降ると、花壇も家の周りも・・・外の景色は雪で真っ白e-420
壮観だけど、毎日の雪かきが大変ですv-393

2006/10/19 20:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

気持ち良さそう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが男の子の寝方?[壁]・m・) プププ
隠してる~

歯綺麗に並んでる~
ほんと気持ち良さそう~

葉牡丹お正月が近づくと植えますよ~
やっぱりそちらは早いですね。

いちじくおいしそー・・・(^¬^)
はなちゃんは食べないでしょ?



2006/10/19 20:40 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん爆睡中

お日様ポッカポカ
いつもはお目目パッチリのはなちゃんも今日は
気持ちよさそうにおネンネだね
朝夕は寒いからうちの2ワンズはダンゴ虫みたいに
まんまるく寝てる姿ばっかりだよ
ちょっとお口から見える歯も小粒でかわいいね
もう葉ボタンの季節だね、はやいなぁ

2006/10/19 23:10 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

いつもおうちでは女の子扱いしてるから
こうしてって表情になると笑っちゃいますv-411

イチジクをコトコト煮てる2日間、家中イチジクの甘い香りがしてました。
はなちゃんは、食べたことのないものは、あまりほしがらないんだけど、
ワンワン吠えて不思議でした。
きっと、イチジクの甘い香りが、ずっと気になってたのかしら~
こちらは生で食べるより、煮て食べるほうが多いかも…?



2006/10/19 23:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

葉牡丹がお店で売ってたので、お天気の良いうちに植えました。
留守がちな家にこうしてお花が咲いててくれるとホッとします。
11月に入ると、いつ雪が降ってもおかしくないね。
本当に北国の秋は短いネェ~

はなちゃんも最近、ダンゴムシになってるよ~ニャハハ(*^▽^*)
でもちょっとでもあったかくなれば、大の字~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/10/19 23:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

「「いつも思うんだけど、しまりのないお口
歯が見えるョ・・・
変な形の歯~ マルチーズってみんなこんな歯の形かなァ・・・?」」<<ひょっとして、、はなちゃんも うけ口??ですかねぇ?我が家ではアイスがまさにはなちゃんと同じ口&歯の形してます。。。
産まれたときより うけ口だいぶ目立ちませんけど。。
しかし、あばたもえくぼ で、しまりのないお口も可愛く見えてしまうから不思議(爆)です!
 ちなみにマルチーズってみんなこんな歯の形ではございません(笑)

2006/10/20 00:38 by エメパパ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

アイスちゃんとはなちゃん、似てるんですねv-411
でも歯の形、みんなこうじゃないんだァ‥(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
はなちゃんは受け口というより、出っ歯かも…ハハハ♪(*’▽’)

>>あばたもえくぼ で、しまりのないお口も可愛く見えてしまうは~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆ その通り!v-424


2006/10/20 08:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/125-a6baf94b
» FC2blog user only

| Top |
