09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日、ラッキーちゃん、シェリーちゃんとみんなで
雄和国際ダリア園 華の里に行って来ました。
世界14ヵ国から集められた色とりどりのダリアの花が、とっても綺麗でした
3ワンズ、ダリアの前で記念写真 パチ /■\_・) カメラ

写真クリックすると大きな画像になります
3ワンズ




華の里 全景です。
数千種のダリアの花が咲き乱れていて、すばらしい眺めです
3ワンズもすっかりカメラ目線…

花の里全景




ここに来たらなんたって、味工房の美味しいソフトクリーム!

チーズ館やソフトクリーム屋さん




こまちアイスがとっても美味しいんですョ
こまちアイスの上に胡麻アイスをのせてもらいました。

ソフトクリーム





ママたちがソフトクリームを食べていると、3ワンズも食べたそう・・・
今日はみんなとってもおりこうさんなので、特別あげちゃいました
食べてる様子、なかなかおもしろいですネ!



華の里の近くにある『花木果』が美味しいというので行ってみました。
3ワンズ連れて行って入れるかなァ…と不安でしたが聞いてみると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! テラスだとわんちゃんOK

花木果




ランチができるまで、3ワンズ楽しそうに遊んでいました

仲良く遊んでるよ




なんたって3ワンズが一緒だから、ランチも美味しかったよ

おいしそう デザート




今度は、同伴OKのカラオケ店があるそうなので行って来ました。
カラオケ・・・ママは何年ぶりカ・ナ・・?

ラッキーちゃん、鏡に映った自分を見て (・_・)......ン?

だれかな?




ママたちがガンガン歌ってるのに、3ワンズ、かなりお疲れか~
みんな ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ
静かにしててくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ママたちも歌ってストレス発散できたヨ~ (≧Σ≦)ぶっ!

ねんね




犬との生活  ペット


こんばんは~♪

3ワンズ達 アイス お・い・し・そぉ~
ダリアの前で記念写真もミンナよい子に並んでますね~
わんこ同伴OKのカラオケ店ですかぁ??はじめて、聞きました@@驚き!

2006/10/16 19:00 by エメパパ Pagetop△

3ワンズのおすましが息が合っていてとっても可愛い。
よくここまで揃いましたね。やっぱ、腕が良いのかな…

2006/10/16 21:03 by hiroさん Pagetop△

かわいいね

毎日充実した動きをしていますね
紅葉は、里山も色好き始めていますよ
来週あたりいかがですか
はなちゃんも元気そうで何より、3ワンズなかなかいい雰囲気です。
明朝は、寒さが厳しいようです風邪ひかないように。
はなちゃんによろしく

2006/10/16 21:16 by よっちゃん Pagetop△

綺麗~~

ダリア綺麗ですね。
その前で3ワンちゃんお揃いでナイスショットパチ /■\_・) カメラ v-212
素晴らしいです~

カラオケも連れてって大丈夫なんですか?
知らなかった~
こちらの方にもあるかな??

(⌒▽⌒)アハハ!ママたちの歌が相当上手かったのか、そうでないのか・・・3ワンちゃんグッスリですね。

↑(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ママさん誘われてる~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
優しいね~~


2006/10/16 21:33 by りんちゃん母 Pagetop△

んー、なかなかいい仕上がり!!

おー、みんないいお顔で写ってるね!
はなまま パチ /■\_・) カメラ お上手e-461
ラッキーの鏡を不思議そうに見ている写真もウケルゥ・・・
2枚目の写真・・・ はなちゃん笑顔だね

どんな状況でも寝れる3ワンズ・・・すごいよね


2006/10/16 21:36 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは!お久ぶりです~
はなちゃん、女の子~ってお顔で、ほんとにかわいいですね!
ワンちゃんでも女の子・男の子の顔があるのかしら??
アイスもランチも、今の私にとっては・・・
う~ん!食べたい!美味しそう♪♪
そういう写真にばかり目がいってしまします・・・(汗)

2006/10/16 22:22 by なな(みるくん) Pagetop△

★エメパパさんへ

3ワンズ、なかなか一緒の写真ほ撮れなかったんですが
よく頑張りましたv-424
エメパパさん、4ワンズもやればできますよ!
やてみたら楽しいよv-290
マテ!マテ!すればOK!

わんこ同伴OKのカラオケ店があるなんて、私もびっくりしました。
ちょっと古いお店でしたが、v-286と一緒なら充分!

2006/10/16 22:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★よっちゃんへ

3ワンズ、カメラ目線でなかなか良い感じv-424
ご褒美にアイスちょっぴりあげました ハハハ♪(*’▽’)
紅葉狩りの連絡、楽しみにしていますv-290

2006/10/16 22:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★hiroさんへ

3ワンズ、なかなか一緒の写真とれないのです。
でも、なんか今回、すんなり撮れました。
3ワンズにマテ!マテ!の連発でした~
他のブログで5,6匹並んでの写真がよくありますが
みんな凄いですねi-84


2006/10/16 22:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

3ワンズ、とってもおりこうさんでした。
すんなり写真が撮れてママたちもびっくり!
3ワンズ、ダリア園でいっぱい遊んでよっぽど疲れたのか
ママたちの歌に・・・・・だったのか ('▽') ブハハハ
カラオケ店でみんなネンネ …
v-286って、どこでも寝れるんだね~(≧Σ≦)ぶっ!

↑ですか・・
紅葉狩りの約束ダヨ~楽しみです



2006/10/16 23:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママさんへ

なかなか3ワンズいいねv-218
今回はすんなり撮れて、これからもこれだったらv-212大丈夫だね。
ラッキーちゃんの写真もなかなか貴重だネ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
また楽しみにしています。

2006/10/16 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★なな(みるくん)さんへ

ブログがお休みだといつも気になっています。
お元気で良かったv-290
もう少しの辛抱~
出産したら、思いっきり食べたいものが食べられますよv-290

わんちゃんて、男女ってあんまりわからないんじゃないかな?
お洋服着てると、大体わかるけど…
はなちゃんは、とっても小さいし、リボンつけて、耳の毛も長くしてるし
お洋服もピンクや赤だから、みんなに女の子に見られます。

2006/10/16 23:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/122-9d68349d
» FC2blog user only

| Top |
