07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ドッグランみたい~



昨日午後、はなちゃんと近くの堤防の公園に お散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
野球やサッカーやってるさん達、ゴルフの練習の
家族連れ‥が遊具で遊んだり…秋のゆったりとした風景・・・

20061015084651.jpg




夕方近くになってきたら、が集まってきたよ~
なんだ!なんだ! いっぱい w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

わんちゃんがいっぱい





子供など遊んでる人がそろそろ帰る頃、ちゃんがこうして集まってきて
リードを放して遊ばせてるんだって
かこいもなんにもないから、はなちゃんが逃げちゃうかと心配でしたが、大丈夫でした。
大きいも沢山いて、はなちゃんはかなりビビっていましたが
こんな近くにこんな楽しい集まりがあって、ママも楽しいな
ドッグランじゃないけど、自由に放して遊べて、ドッグランみたい



はなちゃん、いっぱい遊んで完全にお疲れ~
もう眠くて目を開けていられません
真ん丸くなって (-□-).。oOグゥグゥ

ねんね




寒くなってきたので毛布をかけてあげても、動かずネンネ~
寝顔が可愛い!o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
毎日、こんなささやかなことに癒されてます

20061014235037.jpg




わんことの生活  ペット


プチ集会みたいになってますね(^^♪
動画見ましたがはなちゃんめっちゃ人気があるね~v-238
追いかけられてて(^_-)-☆
でも色んな犬種のワンちゃん達と遊ぶのもいい経験になるのかな~☆
うちの近くにも徒歩圏内でこういう公園があればいいのにと思います

2006/10/15 15:46 by さくらママ Pagetop△

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハまたまたはなちゃん追いかけられてる~~
はなちゃん頑張れ~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)お近くにこんな所があったのね~
ワンちゃんいないとわからない集会だね。(* ̄m ̄)プッ

したのコスモスの堤防も良いですね。
昨日コスモス見てきたけど先日の強風と大雨で倒れてるのが多かったです。
か弱いコスモスだものね。

はなちゃんちも暖かそうな窓辺ですね。
お昼寝にはピッタリ、気持ち良さそう~
ワンちゃんってほんと良く寝ますよね。
今もりんちゃん寝てます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2006/10/15 16:22 by りんちゃん母 Pagetop△

ワーワンコがいっぱい!!

ワ!ワ!ワ!ヨーキーもいる!ゴールデン?ビーグル?
すごいワンちゃんたちがいっぱいだね。
はなちゃんはどこでも人気者?追っかけられてる~!!!

おつかれさま~のあとはかわいいプーさんのお布団だね!
おねむのお顔もチュッチュッかわいいよ~


2006/10/15 20:53 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん ワンコに大人気ですねぇ~♪
今仕事から戻り5分ほどエメとパトロールしてきました。
ホントにワンコには癒されますよぉ~仕事の疲れも吹き飛びます?!(笑)


2006/10/15 21:01 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

初めて仲間入りしたから、みんな遊ぼう!って
追いかけてくるけど、はなちゃんはちょっとイヤ~v-393
はやくみんなと仲良く遊べるようになれたらいいな‥e-343
はなちゃん爆睡 v-363 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2006/10/15 21:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

何度かこの堤防でお散歩したけど、夕方になると
こんなにわんちゃんが集まってたなんてしらなかった…
はなちゃんて、いつも追いかけられ役~v-395
でも、慣れると遊べるようになるのかな?
なんか楽しみ~e-343

最近、私も運動兼お散歩が楽しみなので
はなちゃんにはちょっとハードかも?
爆睡の毎日です…(^▽^笑)

2006/10/15 21:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

みんな新人が来た!とクンクン!
はなちゃん、逃げ回ってました~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
結構、色んなわんちゃんが集まってきてましたi-84

ネンネの顔ってかわいいネ!
思わずイタズラしたくなっちゃう~(≧Σ≦)ぶっ!

2006/10/15 21:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

大人気というより新人さんで、きっと珍しいんですね。
クンクンされて、はなちゃん、にげろ~.....((((((((((~'△')~
でも、慣れてくれるかな?
楽しみと、ちょっと心配が交錯してます…

ワンコの何気ない動作一つ一つが、癒してくれますネe-266
もうワンコ抜きの生活なんて考えられませんね!

2006/10/15 21:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/121-67296b43
» FC2blog user only

| Top |
