09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ねんね~



ポカポカで はなちゃんもねんね~
をむけると、どうしたの~って見てるはなちゃん

どうしたの?



とっても眠そうというよりも、眠いはなちゃん~

ねむい



いつまでもそばに居るママに、横目でチラリ~

横目で…




ファ~ ねみゅいの・・・ 大あくび  (≧Σ≦)ぶっ!

ファ~




大あくびの後は、の~びの~び 
気持ち良さそう

のびのび




まだ見てるんですか 

まだ‥



あぁん!もうイヤ
はなちゃんが怒って、別に行っちゃった! ニャハハ (*^▽^*)
だって…眠そうなはなちゃんてとっても可愛いんだもん
はなちゃん ごめんね d(>∇<;)ゆるちて♪

どっこいしょ!



お散歩してたら w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いい香りがして高い木の上の方を見ると、カラタチの実です。
ピンポン玉位の黄色い実が、いっぱいついています

ここのお家の人、どうやって食べるのかな?
…なんてよけいなこと考えちゃった ハハハ♪(*’▽’)

カラタチの実




ワンコ日記  ペット


寝顔・眠そうなウトウトしたお顔は本当に可愛いですよねv-7
私はたまらずチョッカイ出すタイプです(^^ゞ
はなちゃんのびのびした時のベロンチョが長いね~
凄いファ~って感じが良くわかっていいショット♪
きっと私もポカポカで眠くなっちゃうかも(^^♪

2006/10/14 21:01 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらママ さんもですか・・ニャハハ (*^▽^*)
みんな同じなんだァ‥v-424
はなちゃんが窓辺で気持ちよさそうに寝てると
私も横でいつの間にか寝てる時があろます~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/10/14 23:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/120-58aabac6
» FC2blog user only

| Top |
