07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

楽しかった週末♪



(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
とっても楽しい週末でした。

17日(土曜日) 石田ローズガーデン
  よっちゃんと3人で行ってきました
  お天気も良く、薔薇の花が青空に綺麗に映えていました。
  
薔薇をバックに


18日(日曜日) 北欧の杜
  ラッキーちゃん&シェリーちゃん&ママと楽しい一日でした。
 
  こんなに広いんだよ
ひろ~ぃ!


  お友達がたくさんいたよU・ω・)ノワフン
  みんなでパチ /■\_・) カメラ
なかよし


   (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 大きい!∪・ω・∪
おっきい!



   
   お風呂上りの僕です(((( ;゚д゚)))アワワワワ 見ないで
   いっぱい遊んで体がドロドロに汚れたので
   お母さんとお風呂でチャポチャポ
   毛がふさふさしているけど本当はこんなに痩せてるんだよ
はずかしぃ~


    追伸
    僕のちょっとおもしろい顔です。
    なんか笑ってるみ・た・い 
かわぃ~♪



   

   
   




  



  



わんことの生活  ペット


昨日は楽しかったね

お疲れ~~ε~ε~┌(|||´Д`)ノでしたi-1
かんかん照りの中、私は露出部分が真赤に日焼けしちゃってました。v-15
シェリーもラッキーも帰ってきてすぐお風呂、ご飯、後は音も無く寝入ってました。きっと夢の中で続きを楽しんでいたのではe-3
写真よく撮れてますね。
ハナちゃん、ホント、笑ってるみたい・・・(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)カワイイ!!


薔薇の花、ほんと、青空に映えてる・・・綺麗e-339

今日は電気屋さんへ犬用キャリーカート初デビューe-291結構おとなしく入ってましたよ。
パソコンのDVD編集のいろいろわからないことがあって思い切って聞きに言ったら一つ二つとわかってずーっと悩んでいたのがスッキリしました。明日また残り聞行くんだけど、やっぱり聞くのが一番だねe-461
あとで昨日のビデオに撮ったのDVDに編集してプレゼントしますね。
e-33シュガー届いたよ。それもあとでねv-222

2006/06/19 21:10 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

私は日焼け止めクリームバッチリ塗ってったから
大丈夫だったよv-221
毎日が日曜日の私は、あれ位遊んだだけで疲れた~(ノ*´Д`*)

何でも聞くことが一番!
私もパソコンコーナーに行って聞いたものだよ。
今度私に教えてね(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪





2006/06/19 23:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

||☆┗(・_・。)コンコン

Юヽ(・_・。) おじゃまします
今日は肌寒かったね。
おかげでお茶且~~にコーヒー飲み過ぎちゃったぁ(×~×)
お茶にはお菓子もつきものだし、お腹いっぱいになると
\(ΘoΘ)ノふわぁぁぁん。・・・
まあ、こんな日もあるかな(´ω`)





2006/06/20 16:45 by R&Sママ Pagetop△

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
めんちょこはなちゃんママの写真見損なう所だった~
大好きな薔薇見てきたんですね。
天気良くって良かったですね。

めんちょこはなちゃんママが着てるお洋服も、薔薇だ~~
さすが薔薇好きですね。
お洒落~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

薔薇のグッズ集めてたりするんですか?

お友達と広いところでいっぱい遊べてよかったですね。
シロツメクサいっぱいだ~~
(^ー^* )フフ♪はなちゃん細いね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)



2006/06/20 18:43 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

そうなんです!
私は薔薇がだ~い好きで
服やスカート、バック、座布団、カーテン、敷物…などなんでも
薔薇柄のものを見つけると欲しくなります。

去年の夏頃まではパートしていたので即買えましたが
毎日、日曜日の私としてはよーく考えて、また考えて‥
最近はあまり買っていません(ノд-。)クスン

2006/06/20 19:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

昨日も今日も寒いね。
寒がりの私はこの二日間、夜になると
長袖のトレーナーに長ズボンに着替えてますよ。

本当に今年はなんか寒いね。
シマ蚊もまだだよ。
例年ならとっくに刺されてるのに(ノд-。)クスン
だから網戸も昨日取り付けたよ。

2006/06/20 19:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/12-b608fd1c
» FC2blog user only

| Top |
