05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

コスモスロード



はなちゃんと草生川のコスモスロードに行って来ました。
ここは、が入れないので、ゆっくりお散歩できます

コスモソロード




川沿いにコスモスが沢山咲いてて綺麗

綺麗なコスモス




はなちゃん、コスモスと一緒に パチ /■\_・) カメラ

コスモスと一緒に


20061013201932.jpg




いっぱいお散歩したので、はなちゃん疲れたみたい~
の中で (u _ u) クゥゥゥ。o ◯

車の中でネンネ




これは、昨年のここでの パチ /■\_・) カメラ デ~ス 
プードルちゃんがカメラ目線でお座り~ 
はなちゃんも後ろで真似して、初めてのお座り~  
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』  

はなちゃん、毛がかなりモジャモジャ…
この7ヵ月半の時の体重、大きさが、1、8才の今と同じデ~ス ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

プードルちゃんと一緒




わんことの生活  ペット


コスモスのピンクとおリボンのピンクが一緒で素敵~v-238
とっても可愛いお顔してますv-254
いいですね~こういうキレイな所でお散歩♪
お嬢にもさせてあげたいな~
7ヵ月半の時と体重一緒なんですか?
お嬢はどうかな~

2006/10/13 21:52 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

私はコスモスが大好きe-266
昨年もはなちゃんと行って感動!
今年も行って来ましたが、お天気がv-278だったら、もっと良かったかも~
はなちゃんは小さいから、いつも子犬と間違われます‥(^▽^笑)

2006/10/13 23:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

コスモスロードですかぁ~いいなぁ~
はなちゃん環境良いところに住んでいて幸せですねぇ!
7ヵ月半の時と体重一緒とは。。。羨ましぃ~~

2006/10/13 23:37 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

こちらは田舎なので、自然がいっぱいです。
今一番楽しいことは、はなちゃんとこうして遊ぶことです。
デモ‥最近、ちょっと疲れてきました~ハハハ♪(*’▽’)

2006/10/14 23:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/119-6d059375
» FC2blog user only

| Top |
