10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



はなちゃんは窓から、こうしてお外を見るのが大好き
いつも○田のの2階の窓から、こうしてタッチして見てました。

お外が見えて楽しいよ♪




でも最近、お外を通る人を見て、ワンワン!ワンワン! ゎゎゎ (_>_ii)
吠えたら、音をたててびっくりさせたり・・・色々試しましたがききめなし
結局、見えなくすればいいようなので、こんな風にしました。

もうお外が見えない・・




大好きなハウスもここに移動です。
ここは南向きのお部屋なので、いつもポカポカ~
はなちゃん、すぐハウスに入ってご機嫌
…なんか吠えなくなったみたい・・・

ハウス大好き!




今日はママが、施設でのボランティアの日
ボランティアの後は、お友達と美味しいランチとおしゃべり~
でお留守番のはなちゃんにご褒美を買ってきたよ
毛布のような生地でできた長座布団です。

新しい長座布団



ふかふかとても暖かそうで、はなちゃんもすぐにお座りして気持ちよさそう

ありがとう




マルチーズとの日々  ペット


こんばんは~♪

はなちゃん、りりしい立ち姿(〃^∇^)o_彡☆
吠え防止はやはり、見えなくするのが効果的ですよねぇ~
このハウスと同じのうちでもお産の時使いました。でも数ヶ月しか使用しませんでした。スグ一緒に寝る様になったので、、、、、
長座布団気持ちよさそ~ぉ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

2006/10/12 19:55 by エメパパ Pagetop△

人影見えると吠えちゃいますよね~
お嬢も凄いですv-42
はなちゃんのお洋服可愛いですねんv-238
黒はやっぱり可愛い
クッションもピンクで可愛いし気持ちよさそうv-218
私が使いたいですv-16

2006/10/12 20:18 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

はなちゃんはたっちが大好きなんです。
こうしてずっと外を見てる格好が面白いんですv-290
でも吠えると近所迷惑v-359
対策色々やってみましたが、これが一番なようです。

同じハウスでしたか v-424
寝る時はベットで私と一緒に寝ています。
ハウスは寝室に置いていて、自由に出入りしています。
毎日のトリミングが嫌でハウスに逃げたり
おやつをもらった時、くわえてハウスまで行って食べたり・・・
なんか一番安心できる場所のようです。



2006/10/12 23:09 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★さくらママ さんへ

今年の夏頃から随分吠えるようになってv-12
なんかとっても見苦しい部屋になったけど、
こうしたら吠えなくなったので、しょうがないですv-393
マルチーズって、どんな色も似合うからいいですよね。

クッション、ネコ柄なの~
犬柄って男っぽい柄が多いから、
まあ、ピンク好きな私は、ネコ柄で我慢ですi-229


2006/10/12 23:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

あれれ

はなちゃんあれれ、見えなくなっちゃったね~~
見えなくなっちゃったからつまらなそう~
吠えなければまた見えるようにしてくれるかな?

お留守番できたのね。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
可愛いお土産良かったね。

ピンクが多かったですよね。
黒いお洋服初めて見た。
黒も素敵~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



2006/10/13 15:10 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃんのゲージ、家もこれを車用に使っていますよ!!
MOONが車に乗るときに使いたくて色々試してみたけどだめで、結局、頂いたゲージが合い、今は、車のい乗らないときも入って遊んでますよ(*^_^*)

チャーミーちゃんの方がはなちゃんより大きいわねv-238

2006/10/13 17:23 by MOONママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

二間続き和室が、なんかとってもv-237
でも吠えなくなったから、ヨシ!…としないと‥ネ~

このお洋服、昨年の今頃買ったけど、
はなちゃんが大きくならないから、まだ着てますヨ(^▽^笑)

2006/10/13 21:21 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★MOONママ さんへ

ゲージが大好きで、出たり入ったりして遊んでるので
本当は居間に置きたいのですが、なんか邪魔で‥

>>チャーミーちゃんの方がはなちゃんより大きいわね
そうですね o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
わんちゃんの可愛い柄ってなかなかないですね。
可愛いなって思うと,ネコ柄~v-393

2006/10/13 21:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/118-88cbdd71
» FC2blog user only

| Top |
