09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



夕方、浜辺のほうをで通ったら
お散歩してる人がいたので、はなちゃんと行ってみました
今日はとっても暖かくて、潮風が気持ちが良かった~
胸までのゴム製?の服を着て、網で魚を捕っている人もいました
どんなお魚を釣っているなかな?
チョット近くに行ってみたけど、何にも無かった…

海




浜辺の小さな公園に、こんな可愛いのがありました。
『 ももさだカエル 』 です   

ももさだカエル




説明の立て札が横にありました。
いい言葉ですね

願いをこめて






はなちゃんは、砂浜をチョコチョコ走り回って楽しんでました
ママがちょっぴりイジワルして、リードを何度か引っ張ってみたよ~
水が嫌いで、波打ち際から逃げようと必死のはなちゃんデス‥∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃん ママさんのイ・ジ・ワ・ルゥ~(爆)
でも、逃げ回る はなちゃん動画面白かったぁ~♪

2006/10/11 21:38 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

ほんとにイジワル~┌(。Д。)┐ あはは♪
動画撮るようになったら、イジワルが多くなったヨv-411
はなちゃん d(>∇<;)ゆるちて♪


2006/10/11 22:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

~(^◇^)/ぎゃはは

夕暮れの海岸素敵ですね。

最初リードが見えなくって、はなちゃん行ったりきたり何してるのかな?って思いました。
コメント見てレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
やっぱり海は嫌いかな?
りんちゃんもだよ~~

この海、昔は賑わってたのですね。
今は静かなんだ~


2006/10/11 23:20 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
そうなんです
逃げようとしてるななちゃんのリードを
何度もこっちにひっぱってましたァ‥v-411
こっちの家は海がすぐ近く~
よっちゃんちは、まわりがv-263
だからどっちも行けて楽しいですe-343

昔はきっと泳いだり…賑わってたんでしょうね。
今は小公園になってて、お散歩や釣りしてる人が殆どで静かです。

2006/10/12 19:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/117-a741e787
» FC2blog user only

| Top |
