07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ノーリードで



はなちゃんはリードをはずすと、何処に行ってしまうかわかりません。
広い所はなおさらです
ママから離れて自由に遊ぶ時(ドッグラン以外)は、いつもリードを付けていました。
逃げた時にリードを持てばいいので便利~!
でも、ノーリードでお散歩しているが、慣れれば大丈夫!とアドバイスしてくれました
平日で公園内は誰もいなかったので、早速はなちゃんのリードをはずしてみました。


少しの間、ママの近くをクンクン!クンクン!

クンクン!




そうしていると立ち止まり、どこに行こうかな~キョロキョロ…

どこに行こうかな?




トコトコママから離れていきます。
ママもわざと離れてみました~


かなり離れたら、こっちちをチラチラ・・・
(ノ・。・)ノオオオォォォ- はなちゃんがε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
ママに向かって猛ダッシュ!で走ってきます




はなちゃんがこっちに来ると、ママは反対の方向にわざと行ってみたり・・・
これを何回かやってみると、ちゃんとママの所に戻ってきます。
はなちゃんが疲れて一休み~
ママも疲れたけど、とっても楽しい

ちょっと一休み




休んでいたら、くりちゃんが来ました。
くりちゃんもリード無しでお散歩できます。
2匹、ノーリードで、公園内を仲良く遊びました

くりちゃん、こんにちは




さすがのはなちゃんもお疲れ気味~(~´Д`)~ もうフラフラ。。

つかれた~



公園内は紅葉もきれいで秋一色!
可愛いどんぐり~

どんぐり



毒キノコがあちこちに生えてました。
でもはなちゃんは無関心…

毒キノコ




メギの実かな…? 赤い実がいっぱいついていました。

赤い実




カ、カメムシ!…ヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ来ないで!
そう言いながら パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ん~ ナイスショット o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

カメムシ




犬との生活  ペット


こんばんは~♪

ひぇ~こんなに広い公園。。羨ましぃ~(☆o☆)キラーン ドックランかと思いました。

2006/10/10 19:21 by エメパパ Pagetop△

広すぎて(>_<)はなちゃんが小さすぎて(>_<)
最初何処に居るのか分からなかったです(^.^)
本当に広いですね~
はなちゃんはママが遠くに見えて寂しかったんかな~
走って来る姿が愛らしくて可愛かったですぅ(^_-)-☆

2006/10/10 20:33 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

この公園の中のはじっこにドッグランがあります。
でも田舎の平日は人があまりいません。
だから、自由に楽しめます。

エメパパさんの4ワンズが遊びに来たら、とっても楽しいかもe-343
ここはv-286同宿OKのトレーラーハウスもあって良い所ですよ。
機会があったら是非、遊びに来てくださ~い!

2006/10/10 20:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

はなちゃんの走り姿、とっても男らしいでしょ!
公園の中、トコトコ歩くより、こうして走ってばかりです。
帰ってから、ご飯の食べないで
ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

2006/10/10 20:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

走るの早いね

ほんと広くてノビノビ走り回れる所が沢山あって良いですね~
羨ましい~
はなちゃん何処にいるかわからなかったですよ~
走るの早いですね。
お友達も沢山できて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
まなちゃんママが社交的だからだね。

もうスッカリ秋だ~
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!カメムシ臭そう~~
でも良く撮れてますね。d(⌒ー⌒) グッ!!

八幡平行って来たんですね。
紅葉素敵~~

温泉も入って(*^-^*)。。oO(イイナ~)
こちらの紅葉はいつかな?まだ日中は半袖着てる人もいます。





2006/10/11 10:31 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

はなちゃん 走るのが速いです!
お家では、寝てるばかりで、カヨワイ女の子~
お外では、猛スピードで走りまくって男の子~
やっぱり男だよネ… o(^^ )oブッ!
わんちゃんのママたちとのおしゃべりも楽しいヨe-343

八幡平はとってもいい所ですよ。
温泉、ホテル、ペンション…がたくさんありますv-290
こちらは日中は暖かくて半そでの人もいますが
夜は冷え込んで、ストーブをちょっとだけつけたりもしています。



2006/10/11 11:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、ママの所に帰ってくるなんて、お利口さん。
風羽ちゃんに見習わせたい。うちも最初を間違えました。
はなちゃん、たくさん褒めてあげて下さい。

2006/10/11 15:35 by hiroさん Pagetop△

お洋服を着ていないはなちゃんだわ!!

広いところで思いっきり走れて良かったですね。
ママの所に戻って来たはなちゃん可愛い!!きっと必死で走って来たんでしょうね。
いつか、北欧でお会い出来るかもしれませんね。

2006/10/11 20:06 by MOONママ Pagetop△

★hiroさんへ

ノーリードのわんちゃんが、飼い主さんにぴったりくっついて
お散歩しているのを見て、いつも羨ましく思ってました。
はなちゃんは、ノーリードなんてとんでもない!
即、どっかに走っていっちゃいますv-12

はなちゃんと頑張ってみます…i-229
風羽ちゃんもやったみたら…
良い報告ができたらいいのですが・・・v-421

2006/10/11 20:59 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★MOONママ さんへ

ここは本当に楽しいところです。
以前の私はv-231ばっかりで、歩くのが嫌いでした。
でもこの公園と出会ったおかげで、はなちゃんと走ったり
公園の周りを歩いたり、とても健康的な生活~v-424

v-286ちゃんたち、結構遠くからわざわざ来ています。
身近にこんなすばらしい所があって、最高ですe-266
近いから、そのうちまた、ばったり会えるかも‥


2006/10/11 21:12 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/116-aba1710c
» FC2blog user only

| Top |
