06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

八幡平に紅葉狩り~



土日ともでガッカリ…
やっとお天気もになって、よっちゃんと3人で八幡平に紅葉狩りに行って来ました
紅葉狩りはやっぱり八幡平が最高!
八幡平の紅葉狩りは、我が家の毎年の恒例行事です。

八幡平大沼の紅葉はとっても綺麗でした

八幡平大沼



紅葉も見頃で、たくさんの観光客で駐車場がいっぱいでした。
でも…八幡平頂上は、ガスで何も見えなくて残念‥

綺麗!




秋田県側から岩手県の八幡平温泉郷に向かいました。
八幡平ロイヤルホテルの入浴無料券(入浴料1人1000円)が2枚あったので、入ってきました
とっても良い温泉で、気持ち良かった°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪
はなちゃんはでお留守番~とってもお利口でした

八幡平ロイヤルホテル




露天岩風呂がとっても素敵だったので パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(”ロ”;)ゲゲッ  ブレちゃった!

露天岩風呂




岩手山も頂上まではっきり見えて最高!
お天気が良くても頂上付近に雲がかかっていたりして、県外からこうして何度か行く度に
全景がはっきり見える機会が少なかったので感激!

岩手山も真近に見えます




ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ…と感激しながら後ろを見たら、
目の前にドッグランがありました 


盛岡市から来たダックスフンドとチワワと遊んでいたら
シーズ犬とダックスフンドがやってきて「一緒にあそびた~い!」って…
5匹で仲良く遊びました



盛岡市に行ったら、ピョンピョン舎で冷麺を食べるのも恒例です。
建物の中も、素敵なインテリアでいっぱい~
駐車場は、県外ナンバーであふれていました…

ピョンピョン舎




これがピョンピョン舎の冷麺です。
とっても美味しいんですよ。
つゆも全部飲んじゃいました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

盛岡冷麺




イオンショッピングセンターが近くにあるので、ちょっと寄ってみました。
そしたら、ペットパラダイスがあって ( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
はなちゃんに、スカートと袖なしジャンバーを買いました

ペットパラダイス




帰ってきたら、はながちゃんお洋服をクンクン!
今日はもう遅いから、明日着てみようね

はなちゃんがクンクン!




わんことの生活  ペット


倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb


2006/10/10 00:36 by Pagetop△

紅葉キレイですねv-254
京都はまだですね~
はなちゃんドッグランでは皆と仲良くできてお利巧さんでした~v-7
新しいお洋服のファッションショー楽しみやねんv-46

2006/10/10 02:38 by さくらママ Pagetop△

紅葉綺麗~~・・あっという間に秋なんですねv-34
はなちゃんは、他のワンちゃんと仲良く遊べて良かったですね。
MOONは、未だに2チーと遊びませんが、ウズラが咳き込むと背中に手を当てます。
やっぱりボスです(笑い)

冷麺美味しそう!!
私だ~~~い好きです。
なんだか、ヨダレが・・・・カッカカカカカv-271
ペットショップも素敵~~v-10新しいお洋服楽しみにしていますv-238

2006/10/10 17:21 by MOONママ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/10 17:23 by Pagetop△

★さくらママ さん

こちらは北国なので紅葉も早いです。
友達が京都の紅葉狩りに昨年11月行きました。
とっても綺麗だったそうです。
私も機会があったら行って見たいなァ・・


2006/10/10 19:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

後から来たシーズ犬とダックスフンドのママが
話してるのが聞こえてますよ~
「2匹飼ったら、けんかばかりして大変!
うるさくてあましてるの(手をやいてるってことかな?)…」
「ここで遊んだら家に帰ってゆっくり寝てくれたらいいな…」とも
言っていました。
多頭飼いって、気が合わないとやっぱり大変なのかな?
ママさんの話に色々考えさせられました…
でも他のブログ見てると、多頭飼いのママさん達
みんな楽しそうe-266
色々なのかもネ!

2006/10/10 20:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

記事参照のお願い

どうもこんばんは、お邪魔させていただきました。温泉関係のブログをしている松田と申します。

★ブログはこちらです。
「温泉旅館の経営者が教える旅館選び」
http://yadosen.livedoor.biz/ 


主に「旅館選び」をテーマに温泉に関する記事などを書いています。


ブログの中に、各お宿さまについてのネット上の書き込みを集めた「クチコミページ集」というコンテンツがありまして、そちらに貴サイトの記事を参考サイトとしてリンクさせていただきたく、メールいたしました。

 参考にしたいのはこちらの八幡平ロイヤルホテルに関する記事です。

★私のブログの記事では以下のように掲載しています。
http://yadosen.livedoor.biz/archives/51013599.html

 ホテル内に関する記事は多くあるんですが、周辺の自然のすばらしさや、グルメスポットについても分かりますので、こちらの記事をぜひ参考サイトとしてリンクしたいと思っています。


 ご一考いただき、お返事いただければ幸いです。

 では失礼いたします。




2006/10/15 18:28 by ■温泉旅館の経営者が教える旅館選び■の松田 Pagetop△

★松田さんへ

リンクしていただいてありがとうございます。
なんかとっても嬉しいです。
みなさんがこうして口コミで色んな良い所を紹介してくれると
とっても行ってみたくなりますね。
私も、お気に入りに入れて、参考にしたいと思います。


2006/10/15 22:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/115-ed0efda8
» FC2blog user only

| Top |
