07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は全国的にかな・・・
よっちゃんが、森吉スキー場の近くに用事があったので
はなちゃんと一緒に、ドライブがてら行って来ました
今日の写真はの中から撮ったので、ちょっと見にくいかも

ここは、スキー場のすぐ近くにある妖精の森の
コテージの受付、案内‥の「ロッジ森吉」です。

ロッジ森吉




「ロッジ森吉」で経営している「コテージ ラウル」です。
8棟の素敵なコテージがあるんですよ。
わんちゃんの同宿もで、近くにはドッグランもあります

コテージ ラウル



スキー場まで来たので、もう少し先の杣温泉(そまおんせん)に行って来ました。
かなり昔からの温泉旅館で、とっても良い∥温泉∥ □ヽ(^▽^ゞ。。。
ご主人とよっちゃんは ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

杣温泉



温泉に入っている間、はなちゃんはでお留守番~
お風呂からあがってから、はなちゃんと看板犬 リキくんが御対面!
はなちゃんはちょっと恥ずかしいのか、テーブルの下に隠れてルゥ (≧Σ≦)ぶっ!

看板犬 リキくん




リキくん、嬉しいみたいでしっぽフリフリ~大歓迎 



紅葉はもう少し先かな…?

紅葉




わんことの生活  ペット


気持ち良さそう~

そちらも雨ですか?
こちらは今日一日台風の中みたいに凄かったです~

今秋キャンプが流行ってるそうですね。
夏は暑くて冬は寒いから秋が一番ってことかな~~

温泉宿の方とお知り合い(*^-^*)。。oO(イイナ~)
温泉気持ちよかったでしょう~お肌ツルツルかな~~
はなちゃん逃げてるね。(^ー^* )フフ♪

もうそちらは紅葉始まってるのね~~
満開のハナトラノオの前のはなちゃん可愛いね。
ドッグランでのびのび走ってますね。りんちゃんまだドッグラン行ったこと無いです。



2006/10/06 20:42 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

今日の神奈川、特に横須賀が凄かったようですね。
お花さんたち、大丈夫でしたか?

よっちゃんは、誰とでもすぐ仲良くなってお友達もたくさん~
転勤する度にお友達が増えますv-290
私はなかなか溶け込めないタイプなので、羨ましいです。
よっちゃんが○田にいた頃は、よく温泉行ってましたが
転勤したらゴルフ三昧で、久しぶりの温泉でした。

ドッグランって楽しいですよ。
一度お試しあれ~

2006/10/06 21:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

温泉いいですね~v-48
疲れが一気に飛びますよね~
私も温泉v-48行きた~い
リキ君ははなちゃんに興味津々でしたね
はなちゃんの恥ずかしい、テレ加減がまた可愛いですねv-254

2006/10/07 00:24 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

本日は風&雨凄かったですょ!今ようやく止みましたが路面ビッチョリ濡れてるのでパトロール♪はナシです└(T_T;)┘
温泉、、うらやましぃ~もう何年も入ってません。
リキくんに追いかけられてる はなちゃんカワイ~♪

2006/10/07 01:32 by エメパパ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

こちらは温泉が沢山ありますv-290
温泉付き道の駅もあったりで良い所ですヨv-424
でも、この4月から、よっちゃんが転勤になって
私も○田のv-258と行ったり来たりで
生活が変わってしまい、あまり行かなくなりました(ノヘ;)


2006/10/07 08:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

いいですね~温泉!
私はいつごろになったら、ゆっくり行けるのかな~
はなちゃん、ちゃんとお留守番できるのですね!
うちはまだみるくんと一緒に、お泊りとかした事ないので
一度いってみたいです!!

2006/10/07 08:41 by なな(みるくん) Pagetop△

★エメパパ さんへ

そちらはお天気が大荒れだったみたいですね。
こちらは、今日明日もv-279のようv-12

○田県は温泉が豊富です。
v-231の中には、お風呂セットが常時入っています。
でも、よっちゃんが転勤になってから、あまり行っていません。

リキくん、ずっとしっぽフリフリ~可愛かったよe-266
はなちゃんは、こんなに沢山しっぽフリフリ~ないです (ノヘ;)

2006/10/07 08:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ なな(みるくん)さんへ

こちらは田舎なので、温泉が沢山~v-290
わんちゃんも入れる温泉もあるんですよ。
一緒には入れなくて、別々になってるみたいです。
是非行ってみたいと思っていますが、いつになるやら~

犬がいると何処にも行けないよ~って言うけど
一緒に新幹線v-456で旅行したり
犬OKのペンション泊まったり…楽しいですよe-343



2006/10/07 08:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/112-5d883f1d
» FC2blog user only

| Top |
