05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今日もお出かけ
涼しくなったので、どこに行くにもはなちゃんが一緒です
ママが用事を足してる間、はなちゃんはの中でお留守番~
お出かけの時はいつも、ドッグランの近くを通るので帰りに寄りまた。

ハナトラノオが満開!
はなちゃんと一緒に (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お花の前で




落ち葉がたくさん落ちていました
よく見ると綺麗に紅葉してるゥ~
歩くとカサカサ音がしてはなちゃんも楽しそう

落ち葉




ドッグランです。


平日なせいか、誰もいません。
はなちゃん、思いっきり走って嬉しそう
ドッグランを一人占めで~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



でも、誰も居ないとなんとなく寂しいなァ (´~`;)ンン…
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  ミックスの のんちゃんが来ました
仲良く・・・ (。≧ω≦)ノコンチャ!!

のんちゃん こんにちは




しばらく遊ぶと、のんちゃんもはなちゃんもすっかりリラックス~

のんちゃん はなちゃん




午前中からお出かけして、に帰ったらもう4時過ぎ
はなちゃんはすっかりお疲れ気味~
ブログ書いてるママのお膝で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ママのお膝でネンネ




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃん、ドッグランを一人占めできてイイですねぇ~
そのような環境が良いところなら はなちゃんにお嫁さんもらって多頭飼いの世界にアシを踏み入れてわぁ~
お膝で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ <アイスと同じです(笑)


2006/10/05 17:55 by エメパパ Pagetop△

凄い全速力で走って本当に元気満開ですねv-30
めっちゃ楽しそうですぅ(^^♪
足をビロ~ンって伸ばす後姿は可愛すぎですね
私はあのポーズが大好きなんですv-238

2006/10/05 20:58 by さくらママ Pagetop△

★エメパパ さんへ

はなちゃん‥虚勢済み~(^▽^笑)
虚勢してから、お嫁さんもらっても良かったかな‥と
思いましたが、後のまつり~
最近、犬の出産に興味持ってやってみたいなと思ったりもしまが、
そうすると単身赴任の主人のアパートに、犬をたくさん連れて
移動することになるので…無理かも?

ドッグランを一人占め~ 
最初は良かったけど、やっぱり犬が居ないと寂しいね。





2006/10/05 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

自由に走り回って、はなちゃんもとっても楽しそうでした。
でもドッグランは、数匹の犬がいて交流して楽しい所
1匹じゃあ、つまらないね。
でも、のんちゃんが来てくれてよかった!
ママ同士のの会話も楽しかったe-343

2006/10/05 22:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お花の中のはなちゃんかわいいね

ドックラン広々としててはなちゃんのんびりと
いっぱいおもいっきり走れてよかったね
でもやっぱり一匹はさみしいね
のんちゃんおともだち来てくれてよかったね

ママのお膝・・・一番大好きなところだね
1ワンだからママのお膝独り占めできていいよね
うちは2ワンでママのお膝押し合いっこしながら
仲良くねんね・・・それもまたいいもんで・・・

2006/10/05 22:38 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

ドッグランはv-286も楽しいけど
ママたちのおしゃべりも楽しいねe-343
のんちゃんが来てくれて、良かった!
一人じゃ寂しいヨ~

はなちゃんはお膝が大好きe-266
いつもこんな感じです。

2006/10/05 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは♪
ハナトラノオっていうお花なのですね~
はなちゃんとお花とおよぷくがベストマッチですね!!
かわいいな~うふふ。
ドッグランでも元気いっぱいに遊べるはなちゃん、
ほんとにいいですね~お利口さん♪
みるくんも見習ってほしいデス。

2006/10/06 09:07 by なな(みるくん) Pagetop△

わぁ~~はなちゃん楽しそうv-29
それに、早いぃ~~
お天気も続いたからよけいですね。
白い妖精が舞い降りる間に十分楽しみたいですね。



2006/10/06 13:25 by MOONママ Pagetop△

★ なな(みるくん)さんへ

有料のドッグランもあるようですが
ここは無料なんです。
それになんたって近いから最高v-218
田舎なので、平日は、公園も、ドッグランも空いてて
ゆっくり遊べますe-343

ななさんもv-511出産したら、今度は身軽~
旦那さんが赤ちゃん抱っこして、
ななさんがみるくんとかけっこ ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

2006/10/06 21:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

こちらは寒くなるのが早いから、今のうちですね。
はなちゃんは走るのが大好きだから
私も一緒に走ってますe-343
疲れるけど、体を動かしてすっきり!
はなちゃんよりも、私が楽しんでるかも~ハハハ♪(*’▽’)

2006/10/06 21:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/111-3663c8ff
» FC2blog user only

| Top |
