05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



パンジー、カスミソウ

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
我が家の花です。
ピンクのカスミソウは毎年咲いてくれます。

20060617065909.jpg

カスミソウの種が飛んで玄関の
アスファルトの割れ目からコンニチハ!

ホオズキ

ホオズキの花です。
白くて可憐です。

よっちゃんちに行ったり来たりの生活になったので
殆どの庭の花、鉢花を辞めました

これからよちゃんちに遊びに行ってきます



わんことの生活  ペット


暑い(´ ロ`;)ゞですね

こちらは28度もあります。あつ~いv-42
今頃よっちゃんとハナちゃんとドライブかなe-125

オツ、なになに ど根性大根ならぬ ど根性カスミ草v-236  可憐なのにたくましいv-91

今日はハナちゃんに会えなかった(;_;)グスン
明日もしかして会いに行こうかな・・・
シェリーとラッキーに相談して見よう(*^ω^*)



2006/06/17 14:47 by R&Sママ Pagetop△

素敵

ブログのバラの花が素敵です。
はなちゃんのママの感性に憧れます。
めんちょこはなちゃんもおしぼりワンちゃんたちも、とってもかわいいです。
お庭のカスミソウもがんばってますね。
私もカスミソウのように強くがんばりたいです。


2006/06/17 17:05 by スズランおばさん Pagetop△

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

庭のお花一杯咲いてますね。
これで減らしたんですか?

ピンクのカスミソウ可愛くって良いですね。
ど根性カスミソウ、p(・∩・)qガンバレ!

ホオズキの花ってピーマンのお花にもにてますね。
綺麗ね~~

今日はよっちゃんと一緒にお出かけだったかな?
よっちゃんちでも此処見れるようになったかな?
プリンターも素晴らしい機能があるようですし・・
使うのが楽しみですね。


2006/06/18 00:19 by りんちゃん母 Pagetop△

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ハナちゃんおはようv-278
今 会いに行きます・・・待っててねv-392
ママは山菜の皮むきやってて
僕たち待ちつかれたよー(*´ヘ`*;△ はぁー
今日はいっぱい走ろうね
(〃 ̄∇)」きゃっほ~♪

(ラッキー・シェリーの代弁でした)


2006/06/18 10:19 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

ど根性カスミソウ・・・
 (*≧▽≦)σゥケル-!

昨日は楽しかったね。
はなちゃんはお口の周りが泥だらけ。
手足にわらの様な細かい物がのいっぱいついてて、
家に帰るとまっすぐ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|

いっぱい遊んだせいか凄い食欲!
その後疲れて⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

シェリー&ラッキーはどうだったかな?
また遊んでネv-522

2006/06/19 14:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

お花大好きなんですよ。
でも追肥したり、しぼんだ花を取り除いたり・・など
花の世話があまり得意じゃないんです。・゚(゜´Д`゜)゚・。
花の中では薔薇は一番好きですが
消毒したりなど手入れが面倒で、見るだけです。

その代わりサボテン、観葉植物はあまり手を
かけなくていいから育てるのが得意なんですよ。
でもこの4月、みんなあげちゃいました。どうしてるかな?

りんちゃんお母さんもピーマン、なす、とまと・・
それにたくさんのお花・・すごいですね。
お庭がきっと広いのかな?

よっちゃんちのPCは手続き、電話工事やらで
7月の始め頃から使えるようです。





2006/06/19 15:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ すずらんおばさんへ

初コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

そう!ブログの薔薇の画面素敵でしょう。
この画面は、私が苦労して!と言いたい所ですが。:゚(。ノω\。)゚・。
実はこれは無料ブログというもので、画面の種類が沢山あって
その中から好きな画面を選べるシステムなの。
わたしは薔薇狂だから、この画面を見て一目惚れe-415

確か・・ボランティアもすずらん・・でしたよね?
すずらんが大好きなんですね!

これから時々遊びに来てねi-194




2006/06/19 15:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/11-9366da5b
» FC2blog user only

| Top |
