10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

合成写真



今日は 
合成写真を作って遊んでいます
この間撮った秋桜の写真に、ビビちゃんとお姉さん、はなちゃんを入れてみました


ビビちゃんとお姉さんです。

ビビちゃん&お姉さん




ビビちゃんです。

ビビちゃん



はなちゃんです。

はなちゃん


だんだん寒くなってくると、お散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... に
行くのも億劫になってきますね。
今日は、はなちゃんと何処に行こうかな・・・?



わんことの生活  ペット


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ お見事!

.すごーい。
*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
素敵!!

お上手ですパチパチv-425

うちも最近はお散歩ひかえてます。

2006/10/03 21:53 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

私、秋桜が大好きなんですe-266
色んな秋桜見つけては パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
薔薇も大好きなので、こうやって人間や犬をお花の上に乗せて
合成写真作って、色んな人にプレゼントするのが楽しいのe-343
でも完全に自己流だから、下手でもごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ


2006/10/03 22:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

合成写真すご~~ぃ!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
深夜の散歩から戻りましたが、関東地方は未だこの時間「深夜2時50分」でも暑いです!今も扇風機使ってます!
日本は広いですねぇ~

2006/10/04 02:52 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!
そんなに暑いんですかi-84
こちらは、朝夕とっても涼しくなって、すっかり秋です。

合成写真は習ったのでなくて自己流なんです。。
暇な時にこんなことをしてると、あっという間に一日が終わってしまいます。

2006/10/04 07:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

青空に薄いピンクのコスモス素敵ですね。
σ(^_^)アタシコスモス大好き~
でも家には植えてないです~(≡^∇^≡)ニャハハ

めんちょこはなちゃんママお上手~
こんな細かい作業は大変でしょう~~

[岩蔭|]_・)ソォーッヴィヴィちゃんのお顔が見えないね~
お姉ちゃんもはなちゃんもコスモスとピッタリ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2006/10/04 08:55 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

りんちゃんのお母さんも合成やってて、お上手v-424
習ったのかな?
私は自己流だからイマイチ~

ビビちゃん黒いから、なかなか良い写真が撮れませんでしたv-395

2006/10/04 11:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/109-b6aacf6c
» FC2blog user only

| Top |
