09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日も北欧の杜のドッグランに行って来ました。
公園内の白色の秋明菊が満開で、とっても綺麗~
ずっと向こうに、ドッグランと駐車場が見えます。

満開の秋明菊




ドッグランの方に歩いて行くと・・紅葉が綺麗!‥パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

紅葉がきれい!








ドッグランで遊んでいるはなちゃん・・と言いたいのですが
パピヨンちゃんに追いかけられて、お前(*`◇´)y-*)゜ロ゜(*-y(`◇´*)うっさいねん!!
白い大型犬、ゴールデンレトリバー、ダックスフンド・・に追いかけられて
はんちゃん ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!! の繰り返し





しまいには、ドッグランの出入り口でウロウロ~
(|||0◇0|||)ゲッ!! フェンスの下から頭を出して逃げようとしてます
はなちゃん、そんなに嫌だったの
ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ





ドッグランを出て、広い公園を思いっきり走って遊びました
はなちゃんはどこまでも行っちゃうので、リードを付けっぱなしです。
リードの持ち手がちょっぴり重いので、スピードが出ません ハハハ♪(*’▽’)




遊んでいたらもう夕方です。
綺麗な夕焼け~d(-_☆) イイネ♪

夕焼け













わんことの生活  ペット


綺麗ね

秋明菊一杯咲いて綺麗ですね。
家のは去年は咲いたけど今年はダメそうです。
やっぱり地植えにしないとダメかな~~
紅葉もう始まってるんですね。
秋は短いね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪動画3連発~
はなちゃんモテモテなのね~
でも一人で自由に走り回るのが好きなのかな~?

夕焼けも綺麗に撮れてますね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みえ方違うかな?


2006/10/02 15:29 by りんちゃん母 Pagetop△

日曜日はやっぱりワンちゃんの数が多いですね!!
私が行くのはいっつも土曜日だからこれほど多くはいないです。
今度行くときは日曜日にしようかなv-237
ビビよりも私が楽しんでますv-221

はなちゃんパピヨンちゃんに追いかけ回されて怒っちゃた?
ビビもしつこいのは嫌いで、あんまりしつこいと「ビビパンチ」
しちゃいますv-12

今度いっしょにドッグランいきましょうv-238

2006/10/02 19:21 by ビビ Pagetop△

ドックランもう紅葉なんですね。

はなちゃんも広い公園を思いっきり走ってぐっすりオネンネしたんでしょね。

2006/10/02 20:50 by MOONママ Pagetop△

おおっはなちゃんモテモテ

昨日もすごい人出だったんだね
いや・・・ワン出かな・・・・
パピヨンちゃんに気に入られたのねぇ
はなちゃん何処行ってもモテモテv-238
でも一人のほうがいいのかな

昨日は綺麗な夕焼けだったね
今日は雨でお散歩できなかったね


2006/10/02 21:57 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

秋明菊、この間は蕾が多かったけど昨日は満開でした。
りんちゃんちにもあるんですか。
来年は咲くかも…?
一年中お花に囲まれて(d―。―b) いいね~♪

はなちゃんは一人で自由に遊ぶタイプなんです。
白い大きな犬と黒い犬もはなちゃんを追いかけたり…で
私もちょっと怖かったくらい~v-12

夕焼けの写真、太陽に焦点合わせたら、
全体的に写真が暗くなっちゃいました。
本当はもっと明るかったんですよ。
まだまだ写真の撮り方が (@∇@)?

2006/10/02 22:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ビビ さんへ

夏は暑くて、ドッグランも人&v-286も少なかったけど
涼しくなったら、土日結構来ていますよ。

いつもはマイペースで自由に遊んでいるはなちゃんですが
昨日は、行ったらすぐ大型犬2匹に追い回されて
はなちゃんは椅子の下をウロウロ…でした。
大型犬は悪気はないんだけど、私なんかでも圧倒されちゃいます
(≧Σ≦)ぶっ!

そのうち、ドッグランに一緒に行きましょうネe-343

2006/10/02 22:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

紅葉が始まってて綺麗ですョv-218
北欧の杜って良い所ですね!
大好きになりました ニャハハ (*^▽^*)

広い公園をずっとお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
暇な私とはなちゃんは、綺麗な夕焼けまで楽しんじゃいましたv-411
はなちゃんは、v-258に帰ったら_(ε_ε_)パタリッ
もうずっと寝てました~ ニャハハ (*^▽^*)




2006/10/02 22:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

昨日は大型犬、それもかなり大きいi-84犬も居て
はなちゃんもだけど、私も圧倒されちゃった (≧Σ≦)ぶっ!

昨日の小型犬は、みんな人見知りというか
飼い主のそばから離れられないv-286が多かったみたい…
はなちゃんモテモテ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪だったけど
なんせ、自由に遊びたいほうだから、ほっといて!ってワンワンv-363
でもついて来るから嫌だったのね…出入り口でウロウロ…

ドッグランを出たら走りまくり…
私のほうをチラチラ見てはずっと遠くまで走って楽しそうe-343
e-514に帰ったら、ずうっと(-□-).。oOグゥグゥ




2006/10/02 23:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

広いドッグランですねv-16
楽しそうで羨ましいです
家の近くにはなかなかなくて・・・
ここから出たいオーラ可愛かったです
広い公園でおもいっきり走れてよかったですねv-254
私も走ってみた~い

2006/10/02 23:28 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

いつもはこんなことがなかったので
よっぽど出たかったみたいです。
一人で遊ぶのが好きなはなちゃんなんです。

こちらは田舎~
自然いっぱいのこの公園で遊ぶのが一番の楽しみですe-343


2006/10/03 07:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはようございます♪

 v-411ヨーキーの のんのんママですv-411 よろしく お願いしますv-344
ステキな公園ですね~v-352 すっかり秋の風景で夕暮れ たそがれちゃいますe-420
はなちゃんもドッグラン苦手なんですね~e-263 のんのんも いつも固まってますよ~v-388
また遊びにきま~すv-422

2006/10/03 08:08 by のんのんママ Pagetop△

★のんのんママ さんへ

遊びに来て下さってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こちらは紅葉も始まり、すっかり秋です。
とっても広い公園で、家からすぐなんですョv-290

はなちゃんはドッグランが大好きなんですが
(○´3`)ノ アイラビュ───ンe-266て追い回されるのが嫌いなんです。
のんのんちゃんは、 固まっちゃうんだね~
慣れると、またちがうかも…





2006/10/03 19:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/108-805820cd
» FC2blog user only

| Top |
