09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



こんにちは
用事が早く済んだのでまたブログ開始です

昨日ビビちゃん&お姉さんと、ビビちゃんパパが遊びに来ました
ビビちゃん&お姉さんと (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ビビちゃん&はなちゃんの動画デ~ス 



ビビちゃんは初めてのお家だったから、ちょっと落ち着かなかったかも…
追いかけっこしてはなちゃんがちょっと吠えたけど、後は仲良く遊びましたョ




ビビちゃんはミニチュア・ピンシャーの♀です。
小さいけど黒い毛が艶々していて、とってもカッコイイ
お姉さんは、オメメが大きくてとっても美人 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ビビちゃんとお姉さん





はなちゃんはビビちゃんパパが大好き
遊びに来ると、パパとママよりビビちゃんパパにピッタリなんですョ 

ビビちゃんパパと2ワン




お姉さんが 『おやつだよ~ 』
ビビちゃんもはなちゃんもお座りして、とってもおりこうさん 

早く食べたいよ


パソコンの調子が悪くて、ついでにビビちゃんパパに直してもらいました m(_ _;)m ペコ
これで今週2度も、ビビちゃんのパパにお世話になりました o(*^▽^*)oども~

ところでビビちゃんのお姉さん・・・
 はなちゃんのママが随分おばさんで、ビックリしたでしょうネ~ (´∀`*))ァ'`,、
またいつでも遊びに来てね 



わんことの生活  ペット


ガラス越しに観察するはなちゃん可愛いv-7
楽しそうにしてるの見てるのが一番幸せですよねv-254

2006/10/01 21:28 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ミニピンは初めて見ました。
ビビちゃんは大きさもはなちゃんと同じ位で足は長いし
シャキッとしていてカッコイイ!
惚れぼれしましたv-10


2006/10/01 22:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

ブログ復活おめでとーございます。。。
今仕事から戻りましたが、雨降っているのでパトロール中止です。
さすがにミニピンのビビちゃんはドーベルマンに似てかっこいい~♪
ミニピンもかわいーですねぇ!!
しかし。。。私はマルチーズ一筋です(爆)

2006/10/01 22:32 by エメパパ Pagetop△

ビビちゃんかっこいい!!

まぁ、ビビちゃんはマナーベルトしなくても大丈夫なんだね
おりこうさんだね。
それにスマートでかっこいい!!
おやつもちゃんとお座りして2ワンともかわいいね!


2006/10/01 22:38 by R&Sママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

そちらはv-279ですか。
こちらは快晴v-278でした。
v-279の時お散歩 すると、もうドロドロですよね。
特にマルチーズは汚れが目立つから大変!

>>ミニピンのビビちゃんはドーベルマンに似てかっこいい~♪
ホント!
初めて見たけどカッコイイの一言v-424
それに比べてはなちゃんは、トリミングしてまだ2週間なのに
もうかなり毛が伸びてきて イ・マ・イ・チ~ (≧Σ≦)ぶっ!



2006/10/01 22:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

ビビちゃんは、マナーベルトしなくても大丈夫でしたv-218
一応トイレシート準備したんですが
なぜか、はなちゃんが2回もトイレシートにオシッコしてました(^▽^笑)
ミニピン、見たことありますか?
私は初めてだったので、惚れぼれ~e-266

2006/10/01 23:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビビちゃんていうんですか?
細いね~
(*^mm^*)にひひ・はなちゃん追いかけちゃってる~
ビビちゃん逃げちゃったね。

おやつ美味しそう~
仲良しさんで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はなちゃんビビちゃんパパが大好きなんですね。
おやついっぱいくれるのかな?



2006/10/02 00:03 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは!
やっぱりお友達と仲良くできるのって、いいですよね~!
ほんとにうらやましいデス・・・。
どこへも一緒にお出かけできますものね。

ふふ。みんなおやつには釘付けですね♪

2006/10/02 03:31 by なな(みるくん) Pagetop△

土曜日はおじゃましましたv-237
手作りプリン&焼きリンゴとってもおいしかったですv-10おみやげまでもらってしまって・・・。
ありがとうございましたv-237
ビビとはなちゃん仲良く遊べてよかったです!!
メスとオスだから、もしかしたらケンカするかなって思ってたけど、
大丈夫でしたね☆
それにしてもはなちゃんの小ささにはビックリしました!
あんなに小さくて軽いマルチーズは初めてですv-33
人なつっこいし、あのお手の仕方がすごいかわいかったですv-238
それに比べてうちのビビは落ち着かないし、人見知りはするし、
おやつがないとなんにもできないし・・・。
あんなビビですけど、また遊んで下さいv-237



2006/10/02 08:40 by ビビ Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

ビビちゃん、細くてカッコイイ!
りんちゃんのお母 さんはv-286暦長いから、
もっと色んなv-286と出会ってるでしょうネ。
私は、今年主人がこっちに転勤になってドッグランが近いので、最近い色んなv-286の種類を知りました。

私が手作りプリン、よっちゃんが焼きリンゴ作ってご馳走しましたが、
ビビちゃんのカッコ良さに圧倒されて、v-212撮るのを
すっかり忘れちゃった!

2006/10/02 10:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★なな(みるくん) さんへ

どうしてもv-286と一緒にお出かけしたいし、
v-286の話がしたいので、v-286友って良いねv-218

ビビちゃんパパは主人の同僚で
お仕事でもいつもお世話になっています m(_ _;)mペコ
パソコンでは何回お世話になったか・・
それにはなちゃんはビビちゃんパパが大好きe-415


2006/10/02 10:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ビビ さんへ

遊びに来て下さってありがとうv-411
とても楽しいひと時でしたe-343
初めてのv-258だったから、
きっと落ち着かなかったかも・・・

ビビちゃんのカッコ良さに惚れぼれしちゃいましたv-9
『バーン!』と言うと、ゴロンと横になるあのシーン面白~いv-424
でも、ビデオに撮り損ねてしまいました (||| ̄□ ̄)<あちゃー
昨夜、またビビちゃんパパにお世話になって、電話も開通しました o(*^▽^*)oども~

また是非遊びに来てネe-266






2006/10/02 10:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/107-4cb0f122
» FC2blog user only

| Top |
