07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

クイズです



果物をたくさん頂いたので、はなちゃんにもおすそ分けで~す

 ここでクイズです
りんご、柿、桃、ナシ  はなちゃんが好きなのはどれでしょう



正解はりんごと梨でした
桃と柿はヌルヌルして、食感が悪いのかなァ…?

昨日、○田のに帰ったら、花桃の木に実が沢山ついていました。
雪が融けて春になると、綺麗なピンク色のお花がいっぱい咲くんですよ
秋になるとこんなに実がつくのに、食べられないみたい (-。-) ホエー
梅酒のように色々加工を楽しめたらいいのに…と毎年思います。
でも、絶対食べられないのかな?
誰か、知ってたら教えてネ!

花桃の木






ここしばらく留守してたのに、桔梗のお花が綺麗に咲いて待っててくれました

桔梗


 明日から2、3日 ブログをお休みします ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)


わんことの生活  ペット


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
はなちゃん出てこないよ~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

はなちゃんはりんごと梨が好きなんですね。
シャリシャリ感が良いのかな?
りんちゃん桃食べますよ~~

花モモの木の実一杯ですね。
きっと漬けたらお酒が出来るのではないですか?
杏や桃のように~ダメなのかな~

桔梗のお花もとっても綺麗ですね。

(o゜◇゜)ノあぃりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ユックリお休み下さいね。

2006/09/29 13:09 by りんちゃん母 Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/29 19:06 by Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん、観れませんねぇ~~(/-\)
2、3日 ブログをお休みですかぁ~
残念!!

2006/09/29 20:54 by エメパパ Pagetop△

寂しいですね~
お休みですか(T_T)
はなちゃん梨とりんごが好きなんですね~
家のお嬢は桃も好きなんですよ~
早くまたはなちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-254

2006/09/29 21:33 by さくらママ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/30 01:10 by Pagetop△

はなママさん、こんばんは^^
やっぱり梨とかりんごはしゃきしゃきがよいのですかね??
ワンコは大好きですよね~

ええ!!??その桃食べられないのですか?!
私は大の桃好きなので、なんだかとても残念デス^^;

ゆっくりお休みなさってくださいね~


2006/09/30 05:20 by なな(みるくん) Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

動画がコマーシャルになってて(||| ̄□ ̄)<あちゃ…
でも用事があって直す時間がなかったのv-12
m(_ _;)m ごめんなさい

嫌いなものを銜えてわざわざ座布団に移動してペッ!
はなちゃんらしいです~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




2006/10/01 13:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

いつも遊びに来てくださってありがとうe-266
今日、日曜日からまたブログ開始です。
遊びに来てくださいね
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪待ってま~す!

2006/10/01 13:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママさんへ

こんにちは
またブログ復活です。
コマーシャルだった動画も直しました~(ToT)>゛スンマセン

桃も柿もおいしいですよね。
とにかくはなちゃんは偏食に少食デス‥



2006/10/01 13:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★なな(みるくん)さんへ

こんにちは
ブログ、日曜日から復活しました。
みるくんは以前、梨を食べなっかたよね。
あの後食べるようになりましたか…?

>>その桃食べられないのですか?!
花桃の実は梅の実と同じくらいの大きさなんです。
こんなにたくさん実がなるから、
食べられないのがもったいないよね。

お体大丈夫ですか?
これから寒くなります。
風邪などひかないように気をつけてね。

2006/10/01 14:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/106-a20cce48
» FC2blog user only

| Top |
