07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

階段おりたいな~



用事があって、○田のに行って来ました
2階が生活スペースで、下にトイレ、お風呂場‥があるので
はなちゃんはいつも2階で遊んでいます。

この間はこの様子を写真でお見せしましたが、今日は動画で~す 




臆病なはなちゃんは、階段を降りれません (((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!
階段の下を見ていますが、諦めて隣の部屋に行きました。
『 はなちゃん おいで‥ 』 と言っても来てくれません…┃柱┃_;) ぐすん

なんかチラチラ、お見苦しい物が見えてるゥ~~ q(→0←)p アチャ~
これからはちゃんと片付けておきますから・・・ m(。_。;))mペコペコ
 
 




わんことの生活  ペット


こんばんわ

こんばんわって言ったけどもう時計の針がてっぺんを過ぎちゃった
わが家は元気っ娘のシェリーはぴょんぴょん階段上がり降り自由
でもラッキーは上がったきり降りれな~い・・・っていつも階段の上で待ってるよ。
はなちゃんはお嬢ちゃまってかんじ・・・よねv-238

2006/09/29 00:06 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

パソコンしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうね。
ん?と時計を見ると11時i-84もう寝なきゃ‥!が最近いつもだよv-411

いつもはもっと長い時間階段の下のほうを見てるんだけど
動画ってなかなかシャッターチャンスが難しいよ~(¬з¬)



2006/09/29 08:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよう~

はなちゃん階段の上から見てますね。
本当は降りてみたいのかな~?
お嬢ちゃまは一人で降りないのよね~(≧m≦)ぷっ!

りんちゃんは家の階段登らないけど、降りることは出来ます。
外の階段は登りも下りも出来ます。

>>なんかチラチラ、お見苦しい物が見えてるゥ~~ q(→0←)p アチャ~
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコすっごく綺麗になってて偉いな~~
家は(*´ヘ`*;△ はぁーゴチャゴチャ~ビックリよ~v-405

2006/09/29 10:39 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ


はなちゃんの動きがわからないので、
ちょっとその辺に物を置いているとそこに行っっちゃうゎゎゎ (_>_ii)

カメラも動画も、お家の中が写るから
片付けておかないと…
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!

2006/10/01 14:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/105-f00c60b9
» FC2blog user only

| Top |
