05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

おはよう



 今朝のはなちゃんです

 

はなちゃん おはよう!
『・・・・・』
あらあら・・・またお布団にもぐっちゃった 
『アタシまだねむいの‥』

(´Å`@)ポォ-




アタシの好きなドコモダケ

ドコモダケ





これね、小さくてアタシのサイズにぴったし!
見ててねェ~

見ててね




ブルンブルン!!
ゎゎゎ (_>_ii)  全然動きがわかんないネ~
連写で撮ったけど、ビデオの方がいかった・カ・ナ・・ ゚(ノД`゚)゚。

ブルンブルン~!




 


こんにちは

何時ころのはなちゃん?
うちの風羽ちゃんのモーニングコールは5時30分頃かな…

わたしが今日のブログのはなちゃん版

2006/09/27 18:11 by hiroさん Pagetop△

あれれ・・

はなちゃんはお寝ぼうさんですね~~

はなちゃんおはよう~
起きるよ~おいで~
まだ眠い?ってめんちょこはなちゃんママ可愛い声ですね。
σ(^_^)アタシなんかぶっとい声だから(/-\*) ハジュカチ…

りんちゃんはσ(^_^)アタシが起きると直ぐに起きますよ。
そしてパパを起こすの~

(^ー^* )フフ♪ドコモダケ一口サイズ?



2006/09/27 18:50 by りんちゃん母 Pagetop△

遊びにきました~

はなちゃんのおねぼすけさんv-75可愛いですね~
枕にお顔乗せてるのがまたいいですね~
見てるだけで顔がほころんでしまいますぅ~
うちのお嬢は私より起きるのが早くて・・・
朝からテンションv-158v-158アゲアゲです・・・
リンクさせて頂きま~すv-254
また遊びに来ますね~

2006/09/27 20:49 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん凄い。。。我が家では、あり得ない光景です(爆)
私が起きると何時でも起きてくる!「えめ&あいす」
でも、会社行く洋服着るとスグ寝直しますが(^w^) ・・・

2006/09/27 22:39 by エメパパ Pagetop△

こんばんわ

はなちゃん、寒くなってきたらお布団の中いいよねぇ
ラッキーもお布団の中がだーいすき!
でもシェリーは朝早くからテンションが高くって
みんなを起きろーって起こしまくってますよー。


2006/09/27 23:02 by R&Sママ Pagetop△

★hiroさん へ

これは朝の7時半頃だよ。
はなちゃん、モーニングコールまったくなし~
6時ちょっと前に私に起こされます。
そしてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
帰ってくると、またお布団に入ってしまいます ハハハ♪(*’▽’)

2006/09/28 08:46 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★りんちゃんのお母 さん へ

はなちゃんは、朝とっても静かです(^▽^笑)
私が起きると、直ぐお布団から出てo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
帰ってくると、またよっちゃんのおふとんに潜り込み (_ _)Zzz・・
とにかくいつも眠いはなちゃんですv-411

>>σ(^_^)アタシなんかぶっとい声だから
ビデオ用にキーをちょっと高くしてみました~ニャハハ (*^▽^*)




2006/09/28 09:03 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ さくらママ さん へ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノいらっしゃい♪

はなちゃんは寝る時、枕や腕ににあごをのせて寝るんですョ~
朝はめっぽう弱くて、ごはん! お散歩!って騒ぐこともなく
テンション低いです。

桜嬢ちゃんはママより起きるのが早いのね。
目覚まし代わりになっていいな~

リンクしていただいてとってもうれしいですe-266
こちらもリンクさせていただきますネ!


2006/09/28 09:21 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママ さん へ

v-286でも色々なんだァ~
はなちゃんは、私が起きるとお布団からでて
ちょっと遊んでまたお布団にもぐります。
ごはんちょうだい!っていうこともなく
朝はお布団に寝てるはなちゃんを横目に
よっちゃんと二人ゆっくり朝食を食べてますq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪


2006/09/28 09:38 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★エメパパさん へ

朝はテンションが低くて、いるかいないかわからないv-286デス (ё_ё)キャハキャハ

>>会社行く洋服着るとスグ寝直しますが(^w^) ・・・
えっ あり得ない光景!~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
はなちゃん、主人がカバン持っただけで、出勤がわかって
ズボンの裾をかじったり、ワンワン!吠えたり大騒ぎ!!


2006/09/28 09:47 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

あら~はなちゃんふかふかのお布団気持ちいいものねv-238
MOONは12時頃起きていましたが、2チーが来てからは朝6時起床です。
朝ご飯も6時半で生活スタイルも変わってしまいましたv-245

2006/09/28 10:29 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さん へ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
MOONちゃんは、12時頃起きていたのですかi-84(≧Σ≦)ぶっ!
やっぱり、寝ボスケ v-286けっこういるんだネ~~ ニャハハ (*^▽^*)
2チーが来て、寝ボスケ 直って良かったねv-411

2006/09/28 20:06 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/104-548e64ce
» FC2blog user only

| Top |
