09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

トイレの前で~



はなちゃんはの中で、いつもママの後をくっついて歩きます 
ママが洗面所やトイレに行くと、(u _ u) クゥゥゥ。o ◯なのに起きてついてきます~
トイレに入る真似をしてみたよ~



すぐついてきました ハハハ♪(*’▽’)
いつもこうしてトイレの前で待っていますョ
一度戸を開けたのに、また閉めたので
はなちゃんが怒って、ズボンの裾をかじっています 

凸(▽皿▽#) フザケンナ!ワンワン!!



近所をお散歩してたら、コルチカムが咲いていました。
クロッカスに似てるネェ ・・:*:・w(*´∀`*)w ・:*:・
ママも一度植えてみたけど、翌年咲きませんでした 

コルチカム




わんことの生活  ペット


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

金曜日の夜から出かけて忙しくブログ放置状態でした。
まだイマイチですが・・・・

はなちゃんは楽しいこといっぱいして(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お友達もいっぱいできましたね。
(≧m≦)ぷっ!やっぱりワンちゃんにもはなちゃんは、女の子と間違えられてますね。
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しつこいのはいやですよね~

(⌒▽⌒)アハハ!はなちゃんおトイレの前で待ってるのね~
りんちゃんはお風呂の前で待ってます。
(≧m≦)ぷっ!ズボンに噛み付いた~泣き声も可愛い~



2006/09/26 19:18 by りんちゃん母 Pagetop△

あはぁっ・・・おんなじだぁ

うちもそう!そう!
トイレに入ったり、お風呂にはいったりすると、
やっぱりジッと2ワンで戸口で待ってるよ。

でもうちはたまにおまけつき・・・・もあるの。
うん○してくれるんだよねぇ、わざと・・・シェリーがね。
失敗はしつけとして直せるかもしれないけど
わざとっていうのはなかなか・・・・直せないのが な・や・み!

コルチカムってクロッカスと間違えそうなくらい似ているね。

2006/09/26 21:22 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
久しぶりにご親戚が集まって楽しかったでしょうねe-343

一日中、はなちゃんに監視されっぱなし~
寝てるはずなのに、私が動くと即くっついてきますε===(っ≧ω≦)っ
だから、私の秘密、みんなはなちゃん知ってるかも…?

2006/09/27 09:21 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママ さんへ

みんな同じなんだねヽ( ´ー)ノ フッ
R&Sママ さんちも2わんがそろってついてくるんですか~e-343
3、4…匹いればどうなんだろうネ・・・(≧m≦*)ムプ

>>わざとっていうのはなかなか・・・・直せないのが な・や・み!
はなちゃんもたまにそんなことあるよ。
知っててやるから頭にきます~(怒`・ω・´)ムキッ

ブログでご近所のお花をお借りしてばかり‥
みんな育て方が上手v-424
うちのコルチカムはどうして咲かなかったのかな?

2006/09/27 09:39 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/103-77c251e0
» FC2blog user only

| Top |
