09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

飾りました~



庭のほおずきとラベンダーが、綺麗に乾燥しました。
ザーサイの壷に飾ってみました~ はなちゃんも一緒です
どうでしょう~♪ъ( ゜ー^)> うふっ
   ラベンダーが小さくて、ちょっと見えにくいカモ・・ヽ(´~`;ウーン

飾ったよ



益子焼きの器に、こんな風に飾っています。
こうして飾ってるとうちの来たお客さんが随分高価そうな器と勘違い・・・
(*^.^*)エヘッ 実はたったの500円 
以前、日光の華厳の滝に行った時に買ったものです
サンキライを買って丸くリースにしました。
ラベンダー、紫陽花は、去年庭で採って乾燥させたものです。
ずっと飾っていたので、色がかなり薄く変色・・・ε-(´д`;) フゥ
ほおずきは今年のうちの庭のだから、鮮やかな色です

こんなのもどうかな~




ケヤキのテーブルにこんな風に飾っています。
こうやって飾るのがママの趣味~
もっと色々お部屋を飾りたいけど、ここはよっちやんち・・・
よっちゃんはゴテゴテ飾るのが嫌いなので、これ以上は飾られません・・・

こんな風に~




朝から[PC]☆ヾ\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ のママ・・・・・
はなちゃんはママの横の窓際で、気持ち良さそうに (★´-ω-).。oOO グゥグゥ 

ネンネ




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

ザーサイ壷の横のはなちゃん すご~く小さくてワンコのヌイグルミかと思いました(爆) とてもカワイらシィ~(≧∇≦)


2006/09/25 18:49 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

抱っこして歩いたりすると、小さいから
ぬいぐるみに勘違いされることが、時々ありますョ~ハハハ♪(*’▽’)

>>カワイらシィ~
ありがとう!
小さいからいつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます。
でも、ドッグランで走ってるのを見ると
やっぱり男!ッカッコイイ~~e-266
なんか矛盾してます…o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/09/25 20:46 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

素敵(★*0∀<)~♪+゜

ほおずきもラベンダーも紫陽花も
はなちゃんママに素敵に飾られて・・・・(^_-)-☆
器も素敵!

つぼの横のはなちゃんは、ポーズ決まってお人形さんみたいね

窓際のはなちゃん、今日はポカポカ陽気で気持ちよく眠れたかな

2006/09/25 22:33 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

自分の庭で咲いた花々を飾るのって、とっても楽しいです。
乾燥させると色があせてきますが、かなり長く飾ってられますe-343

窓際がはなちゃんの大好きな場所~e-266
ポカポカ暖かくて気持ちが良いんでしょうね ♪ゝ(▽`*ゝ)

2006/09/25 22:53 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/102-529d8467
» FC2blog user only

| Top |
