05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

稲刈り真っ盛り



この土日だったので、よっちゃんちの近所は稲刈り真っ盛り~
こんな風景を毎日見てると、とっても心が穏やかになります。
もうすぐ9月も終わりですね・・・
これからの紅葉シーズンがとっても楽しみなめんちょこはなちゃんちです 

稲刈り




北欧の杜のドッグランにまた行ってきました。
今日はわんこがいっぱい!
大型犬も小型犬も、みんな仲良く遊んでいました 






わんこたちが自由に遊んでいるので、ママたちも安心しておしゃべり~
ダックスフンド2匹のには、生後2ヶ月の可愛い赤ちゃんもいます

おしゃべり1





物知りなお姉さんが色んなアドバイスをしてくれて、みんな聞き入っています。
躾教室も良いけど、こんな風に井戸端会議風に楽しく聞けるのって最高  

おしゃべり2




これは道端のどこにでも咲いているお花です。
名前を調べても(o・ω・o)?ホェ?
最近このお花が大好きになって、パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

綺麗!




わんことの生活  ペット


うんうん、もう少しで美味しい新米がまた食べれる季節だね
うちのお散歩コースの田んぼ道も稲刈りの真っ最中!

そうね、井戸端会議風にみんなで話すの楽しいし、ためになったりすることもあるよね。
ワンちゃんも追っかけられたり、追っかけたりきっと楽しいよね。

2006/09/24 21:17 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんもここにすっかり慣れたのか、
朝ごはんを食べてないのに、ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノの繰り返し~~~
v-231に乗ったらすぐネンネしてました。

ワンコたちも楽しいでしょうけど、v-209もお喋りが楽しかったですョ e-343

2006/09/24 22:40 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/101-eae916f6
» FC2blog user only

| Top |
