09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

お出かけ



今日はお彼岸の中日だったので、実家の両親のお墓参りに行ってきました。
ラッキーちゃんとシェリーちゃんも一緒です
お墓参りが終わってから、近くの『バリア』に行きました。
を抱っこして、カウンター席なら入店 


看板犬のミニチュアシュナウザーのニーちゃんと3ワンコが初対面!
それぞれ初めてなので・・・なんか緊張気味~

ニーちゃんと3わんこ




バリア店内はアジアン風でとっても素敵~

バリア店内1



奥には、お洋服や雑貨も豊富で、展示販売もしています。
ピンボケ写真で m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

バリア店内2




ワンコたち、抱っこされてとてもおりこう
でもゴメンネ!の食べるのは無いの~
栗ぜんざいパフェとチョコバナナパフェ・・・美味しかった! ♪ъ( ゜ー^)> うふっ


パフェ




なので、風の松原に行ってお散歩してきました。
海岸沿いに連なる「風の松原」は日本最大の規模を誇る松林です

風の松原




みんなでお散歩、楽しいな~
いっぱい歩いたよ~~
広場では、焼肉なんかやってて(^¬^)うまそ~♪

お散歩




『コウヤマキ』って書いてる!
あれ~ どっかで聞いたような名前~そう! 悠仁様のお印の『コウヤマキ』でした!
こんな所で見れるなんて… わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

『すくすくと成長なさるように・・・』だって~~
なるほど・・・とっても大きな木です!

コウヤマキ




こんな可愛いお花も咲いていました。

きれいなお花




 


ラッキーもシェリーも今日はグッタリでーす。
いっぱい歩いたし遊んだものね。

おつかれさまでしたぁv-222

2006/09/23 21:59 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

みんな疲れたね!
はなちゃんも、もうお布団に行って毛布の上で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

でもママは元気!
明日は何して遊ぼうかな~~(゚▽^*)ぁは☆



2006/09/23 22:54 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

おはよ~ございます♪

抱っこして、カウンター席なら入店できるのぉ((ё_ё)
はなちゃん、おとなしくできてイイですね~
しかし、食べる物ないとは、、、└(T_T;)┘

2006/09/24 05:21 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

以前バリアに行った時は、ワンコたちv-231でお留守番でした。
でも、ある情報で抱っこだったらOKだったとか。
入店して聞いたら、抱っこしてカウンターだけなら‥と~
それで充分デス! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪





2006/09/24 09:55 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/100-78c81c1e
» FC2blog user only

| Top |
