08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

できた!!



20060616131551.jpg

やっとできたよ(*'-')b OK!
それぞれ表情が違ってて面白いねェ~

20060616131739.jpg

はなちゃんはまたまた遊んでもらえず( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

20060616131437.jpg

見本を貸してくれたKさんにプレゼントの写真を作りました。
喜んでくれるかな?

20060616131619.jpg

はなちゃんは、この間作った高台がとってもお気に入りのようで
いつも、ピンクパンサーと一緒にここで遊んでいます。
今までは、なかなか目線になってくれなかったけど
最近はバッチリです



わんことの生活  ペット


オッお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

出来たじゃんv-286
すごーい゜+o。【カワ】(*´ω`人>Å<*)【イイ】。o+゜
顔の向き方でまた感じが変わるね。

ポツポツ・・:::( ^^)T :::今日も 雨だ・・・
そろそろ入梅らしいねv-279

ハナちゃん、ピンクパンサーのお友達がいていいね、とりあえず・・・と思うのは私だけv-362
いつもの場所でお外を(;一一) ジィー
でもパチ /■\_・) カメラがくるともうモデルだねd(^∇゜*)ネッ



2006/06/16 14:20 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

(^-^*)/コンチャ!
はなちゃんは動いてなかなかv-212目線になって
くれなかったけど、この場所ではすっかりモデル!
私は夢中になるとまっしぐら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
周りが見えなくなるので困ったものです。

私、ブログ始めたらチョウオタクに・・・

2006/06/16 14:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

かわいいね

v-218色付きの文字
器用なんだから  なんでもやっちゃうねv-10
はなちゃんの友達がたくさん出来てハナちゃん(^o^)丿ウハウハ::(-。-)y-゜゜゜

仕事の合間に数独やってます。レベル1、レベル2と続くんだけど
消しゴムの山になっています。脳を鍛えようと始めたんだけど
今からじゃ遅いかもね。v-87・・・簡単に解けないのかな?


2006/06/16 16:46 by ロビン Pagetop△

★ ロビンさんへ

数独やってるのォ! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私はずっと、『考える』って事を極力避けてる傾向だった。
でもブログやるにあたってよっちゃんは居ないし
一人で設定して、かなり色付きの文字考えたよ。
すこしは脳に刺激与えたかな、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2006/06/16 20:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

才才-!!w(゜o゜*)w

もう出来たんですか~~?
それも3個も~~
めんちょこはなちゃんママ凄いですね~~
(*´ヘ`*;△ はぁー
凄すぎ~~

パソコンのこと考えながら針動かしてるのかな?
わからん。
3個とも表情がちがってどれも可愛いですね。

はなちゃん今日も遊んでもらえなかったのに、シッカリモデルさんはやらされちゃったのね~~
パチ /■\_・) カメラ v-212目線でとっても可愛いよ~
お洋服もe-301可愛いな~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

所でまた記事表示は1個になったのね~

2006/06/16 20:19 by りんちゃん母 Pagetop△

★ ロビンさんへ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

『色付きの文字』・・・お互い失敗(●´C_,`●)プッ

練習 !練習!

2006/06/16 20:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

そうなんです(o'∀`o)ニヒッ-☆

記事表示4,5個が良いかなと設定し直して、
他のブログを見たらみんな1個・・・
やっぱりその日の記事だけの方が見やすいですね。

写真の設定も少し大きくしましたが、
もう少し大きくてもいいかなと。

掲示板も設定したいと思っていますが、
最近かなり【脳】が疲れたみたいで
とりあえず、これからはゆっくり・・v-415





2006/06/16 20:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/10-320d99f6
» FC2blog user only

| Top |
