03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

しばらくで~~す!



,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

随分ご無沙汰~~でした


  まずは、東日本大震災で被災された皆様に、
    心よりお見舞い申し上げます。  

大きなお手伝いは出来そうもないけど、募金や、被災地の物を買ったりして
微力でも支援できたら、、、と思っています。  


 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





実は3月11日の東日本大震災で、被災地じゃないけど、
地震のせいで、パソコンのモデムが壊れちゃったんです!
去年も雷でモデムが壊れちゃって… これで2回目


前の時は、すぐにモデムが届いたけど、
今回は壊れた数がかなり多かったようで、
1ヶ月以上も電話とネットが使えず、 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 参りました、、

それで、先週、やっとモデムが届きました!

はなちゃんも嬉しくてクンクン~~
久しぶりのブログ更新です

DSC05702 30




三松堂の桜餅を食べました~と言っても、実は3月中旬の事です。
とっても美味しくて、毎年これを食べて春を感じています

DSC05697 30 DSC05701 30




この週末の16日、17日とセリオンリスタで、復興支援の応援ライブ
『第1回 港1 お菓子フェスタ&マルシェチャリティコンサート』がありました。

ジャンルは幅広くて、ギター演奏、ピアノ、フラメンコ演舞、大正琴…など
とっても楽しいライブでした。

DSC05726 30





妹が友達のギター伴奏で、オカリナ演奏をしました。
私は聴きに行っただけなのに、急遽メロディチャイムをやる事になって、
ライブに参加しちゃいました~笑
(写真右の黄色の服が私)

オカリナ&ギター演奏も息がピッタリで、
とっても上手でしたよ~

DSC05724 30




会場には、秋田市内の美味しいお菓子屋さんも大集合!
新鮮野菜の直売、加工品・モツ鍋、男鹿の焼きそばなど、
色々な出店がありました。

東日本大震災のチャリティ募金もあったり
楽しいイベントでした~

子供達もたくさん来ていて、遊具で遊んでいましたよ。

ワンコは入られないので、はなちゃんは車でネンネ~ (u _ u) クゥゥゥ。o ◯

DSC05712 30 DSC05714 30



(≧Σ≦)ぶっ! 本当は一番楽しみだったのが、お菓子フェスタ~~

思わずこんなに沢山買っちゃいました!(笑)

右側が、市内のお菓子屋さんのです。

DSC05728 30




岩手県、宮城県、福島県のお菓子屋さんも出店していたので、
色々買ってきました。
(復興支援のお手伝いになれたらと。。。)

お菓子をこんなに買ったのは久々、、、
あっという間に食べちゃいました 

(⌒¬⌒*) 美味しかったよ~♪

DSC05730 30



わんことの生活  ペット

| Top |
