03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

ケーキ



イオンモールに、ペットシティがオープンしました  

秋田県には、大型ペットショップが無かったので嬉しい
早速行ってきました

可愛い子犬がたくさ~~ん
フードやグッズも種類が豊富で、
トリミング室やペットホテルもありました。

わんこも同伴OKだから、お買い物が楽しくなりそう

名称未設定 1のコピー 40




カウンターの隣に、ケーキもありました
種類が沢山あって美味しそう

はなちゃんに、どれにしようかな、、、、、?
小さめの可愛いケーキを注文したら売り切れでがっかり

DSC08965 35




ちょっと大きかったけど、「カップケーキいちご」を買いました。

DSC08968 35





お家に帰ってから、写真を撮ろうと置いたら、
はなちゃんがペロペロ

DSC08983 35





マテ~~~~~~~~怒

急いでケーキをよせたら、不満そうなはなちゃん照れる

DSC08977 35のコピー 80





食べたくてプルプルしています~ ウシシ うしし

DSC08969 35のコピー 80





食べやすいように小さくしてあげましたにっこり

DSC08989 35




カミカミカミカミ~~ あっという間に完食デスペロッ

DSC08993 35



わんことの生活  ペット

お花見に~



先週の金曜日、近所の公園の桜を見に行ってきました。
平日のせいか、人もまばら~

DSC08948 35




満開を過ぎて、ちょっと散り始めかな~
はなちゃんはお花よりクンクンばかり、、、

DSC08947 35




∪*^-^*∪♪フフフ お口に桜の花びらがついてるヨ~

DSC08946 35 名称未設定 1のコピー 40 1





角館の夜桜も良いなぁ~~~という話になって
急遽、角館に出発で~~す 



角館に着いた頃には、かなり暗くなっていました。

桧木内川堤です
日が暮れても、風も無く暖かでした。

P4240086 25





お散歩しているが沢山いました。
はなちゃんもお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

P4240089 25




満開のソメイヨシノです桜

P4240082 25


P4240098 25





かなり暗くなってきました。
薄暮って言うのかな
なかなか良い雰囲気~にっこり

P4240095 25





綺麗だね~

P4240092 25




武家屋敷の枝垂れ桜もとっても素敵~
ライトアップされて見ごたえもアップ
すばらしい!!の一言につきます

P4240105 25




花見団子を買って、桜の下で食べました。
とっても美味しかったですよ

P4240100 25



わんことの生活  ペット

おひさ~



先日、ウードロップでランチしました

名称未設定 1のコピー 40



雪が降るととっても寒いから、冬はついつい出不精になってしまう私、、たはー
雪が降る前に4ワンズで会って以来だから、、、とっても久しぶり~~


シェリーちゃん、ラッキーくん、るいちゃん ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

ママ達も久しぶりで、とっても楽しかったです にっこり

DSC08884 35 DSC08885 35 DSC08883 35




みんなとお別れしてお家に帰る途中、
夕方だというのにお天気が良くて、近所の公園に寄り道~~jumee☆walkdog1 ニクキュウ

春ってポカポカ暖かくて良いねペロッ

DSC08880 35



わんことの生活  ペット

三春の滝桜



ずっと以前から見に行きたかった福島県の “三春の滝桜”を
やっと昨日の土曜日に見てきましたにっこり

こちらからはかなり遠いので、朝早く出発しました
順調に行ったら10時半頃に付くだろうと思ったら、9時頃から渋滞が始まったようで
三春の高速道路を降りる3キロ手前から渋滞に突入絵文字名を入力してください

途中から戻る車も何台かいましたが、殆どの車が渋滞にじっと耐えている様子がっくり
私達も折角ここまで(順調なら30分もかからずに着く)来たので、
しょうがなく諦めの境地に、、、汗;

なんと3時間半の渋滞でした怒

DSC08919 30





でもでも、、、、、このすばらしい滝桜を見たら、
渋滞の疲れが、一気に何処かに飛んで行ってしまいましたアップ笑い。

満開の滝桜です桜
滝桜が青空に映えて、とっても感動しました
菜の花とのコントラストも素敵

P4180070 25
P4180057 22 P4180067 25





後ろの神社や、周辺の桜も満開で綺麗でした

P4180048 22 DSC08927 35






安達太良山も、大きくはっきりと見えました
数年前に登山した思い出が甦ってきて、とても懐かしく思いました

P4180051 22 P4180050 22 




人の多さに、はなちゃんもキョロキョロ~~~
わんこ連れも多く、はなちゃんもいっぱい歩きましたニクキュウ

P4180075 22 DSC08924 35





帰りは高速道路をいったん降りて、仙台泉プレミアム・アウトレットに寄りました。
施設内は、リードを付けたりキャリーバックに入れてると、ペットとの同伴ができます
はなちゃんは三春で沢山歩いたので、キャリーバックに入ってショッピングに付き合いました

ここは、ペットと一緒にテナントの中にあまり入れませんが、
もう一つの三井アウトレットパーク仙台港 は、ペットとの同伴で入れるテナントが
沢山あるそうなので、近いうち行きたいなぁと思っています。

DSC08930 35 DSC08932 35
楽しいショッピングも終えて、アウトレットから5分位の高速に乗って
家に着いたらもう12時近い時間でした。
久々に楽しい一日でした。

高速から一度降りたので、帰りは高速料金が2000円かかりましたが
それでもとってもお得で、なんか高速に乗るのが癖になりそうデス(笑)





わんことの生活  ペット

行者にんにく



行者にんにくをいただきました。
大好きなので、とっても嬉しいで~す。

DSC08892 35




にんにくに似た匂いが家中ムンムン~~
∪*^-^*∪♪フフフ はなちゃんが匂いに誘われて来ましたよ。

DSC08891 35





笊に頭を突っ込んでクンクン、、、
はなちゃんもこの匂いが好きなのかな?

DSC08889 35





茹でて、キムチと混ぜたり、おひたしや卵とじにして食べました。
春の香り~~美味しかったです。

DSC08895 35 DSC08894 35
DSC08896 35




わんことの生活  ペット

| Top |
