05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

随分ご無沙汰してしまいました。。。
はなちゃんも私も、とっても元気です

突然ブログをストップしちゃったので、電話やメール、、など沢山いただきました。
随分皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。

やりたいことが沢山あり過ぎて、ブログと併用がなかなかできなくて、、、
でも、可愛いはなちゃんの為に始めたブログ、
いつかは復活したいと思っていました。

これからは、無理をしない程度にゆっくり更新していきたいと思っています。
なので、これからもまたよろしくお願いしますネ


♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♡*♥*:;;;;;





16日から18日まで、東京にいる娘と旅行をしました


名称未設定 1のコピー.jpg 1 40


はなちゃんと秋田駅から新幹線で東京駅に行って、
東京駅から娘と電車で、軽井沢に向かいました。
軽井沢には、東京から新幹線でたったの1時間半で行けるんですよ


軽井沢は、ずっと私の憧れでした。
娘の案内で、それがやっと実現しました
ワンコOKのお店やカフェが思った以上にたくさんあって、
はなちゃんも一緒にお散歩やショッピングができました。

軽井沢





カフェでは、リスザルを連れたお客さんとお話しました。
リスザルと二人で、東京からのドライブだそうです。
とても小さくて、まるで人間の赤ちゃんのように可愛いおサルちゃんでした

リスザル





夕食は、信州蕎麦を食べました。
とっても美味しくて、お土産にも買いました~

軽井沢にお昼ちょっと前に着いて、夜の新幹線で東京に帰ったので
半日の軽井沢でしたが、とても楽しかったですよ。
もう一度、今度はゆっくり泊まって軽井沢を堪能したいなあ~





2日目は、鎌倉に紫陽花を見に行きました。
2年前にも、はなちゃんと娘と3人で鎌倉の紫陽花を見ましたが
何度見てもすばらしいですね!
私は鎌倉が大好きで、これで6度目なんですよ。
鎌倉駅を出て左側のこまち通りも、色んなお店があって楽しいですよ。

鎌倉





北鎌倉の円覚寺から鎌倉駅までずっと歩いてお寺めぐりをして、
鎌倉駅から江ノ電に乗って成就院、、、と、まる一日、鎌倉を楽しみました。

はなちゃんも綺麗な紫陽花と一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

紫陽花と一緒





3日目もだったので、富士山の麓の河口湖に行きました。
河口湖では、20日からハーブフェスティバル始まりました。
大石公園からは富士山がよく見え、これに満開のラベンダーが目の前に広がり素晴らしいとか。。。

2日早かったけど、ラベンダーが咲いてるかも~と期待して行ったら、
残念ながら、殆ど咲いてなくて、ちょとがっかり、、、

でも、真近に見る富士山は想像以上にすばらしくて、とっても感動しました (∩∩)ゞ .:*.:☆

河口湖を周遊するレトロバスは、1000円券を買うと乗り降りが自由で、
ワンコも入れ物に入れていると乗車OKで、とても楽しく観光できました。

河口湖






はなちゃん、富士山をバックにパチリ

富士山って本当に綺麗
今度はよっちゃんも一緒に、是非行ってみたいです


富士山と~





わんことの生活  ペット

| Top |
