02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月







 

ポンチョ



土曜日、だったので川原に行きました
向かいの川岸に、この間紹介した屋形船の船着場が見えます。
この所降っていた雪もおさまり、やっと田舎にも春が来たようです。

DSC06457 35





広い川原で思いっきり走って、楽しそうなはなちゃん~

DSC06455 35





でも風が強くて (((((;゜曲゜;)))) さぶーーー!!!
ポンチョを着せたけど、風は一向に収まらず~

DSC06446 35





はなちゃんはもっと遊びたくてなごりおしそうでしたが
とっても寒かったので、早々に退散デス

DSC06448 35





帰ってきてから、ポンチョに可愛い柄を転写してみました。

DSC06465 35





このポンチョは、去年、りんちゃんのお母さんから
はなちゃんのお誕生日にいただいたものです
帽子も付いていて、とっても暖かいです

柄を入れたら、ちょっと感じが変わったような~
ますます可愛いポンチョに変身したように見えませんか?

DSC06466 35






わんことの生活  ペット

すっきり~



ただいま、3月7日22時50分です。
コメント下さった方、ごめんなさい
先程、シェリーちゃんのママさんから、「コメント欄が変だよ」とメールをもらってビックリ
コメント欄に変なコメントが多くて、設定を変えてみたんです
そしたら、どのコメントにも「認証~」書いてて、誰からコメントがきてたのかもわかりませんでした。
それであわてて設定をやり直したら、コメントが全部消えてしまいました
本当にすみません汗とか


改めて設定をやり直したら、今度はOKになりました

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月のカレンダーが出来ました
いつものようにはなちゃんにチェックしてもらいました。

DSC06384 35





これは昨日のはなちゃんです。
コートが伸びてモジャモジャ~sn

このお洋服もシェリーちゃんのママさんが作ってくれて、先日持ってきてくれたんですよ
でも折角の素敵なお洋服も、モジャモジャじゃあ、イマイチですねうるうる

DSC06379 35





それで今日、トリミングに行ってすっきりしてきましたにっこり
はなちゃんのコートはとても短めにしてもらっているので、と随分雰囲気が違うでしょう。
なので、1,8㌔と小さいこともあって、よくチワワと間違われるんですよ(´m`)クスクス 

でもこれも2週間もすれば結構伸びて、やっぱりモジャモジャ~

DSC06427 35






お家に帰ってきてからちょっと遊んだけど、、、

DSC06434 35






疲れちゃったのか、ママのお膝の上で (u _ u) クゥゥゥ。o ◯
おかげでママは動かれなくなって、、、いつの間にかコックリコックリ~
ヾ(@^▽^@)ノ あはは 一緒に 寝ちゃいました98666

DSC06423 35



わんことの生活  ペット

屋形船



昨日はとっても暖かくて、春のようなお天気でした
たくさん積もってたもかなり融けました

最近、家の近くの雄物川で屋形船が就航したので、見に行ってきました

手前が屋形船です。
桟橋に帰ってきた屋形船が、向こうに小さく見えます。

DSC06352 35





はなちゃんは船なんか関係ないようで、春の匂いをクンクン~

DSC06359 35





ずっと雪だったから、はなちゃんも楽しそうです
お散歩も久しぶりだったから、とっても嬉しそうなお顔に見えます

DSC06340 35





桟橋に船が着いて、お客さんが降りて来ました。

DSC06358 35





待合所の中では、また乗り込むお客さんで混雑していました。
雄和ダリア園まで片道1時間で、往復で2時間30分だそうです。

今度乗ってみたいなぁ~
でもはなちゃんはきっとダメでしょうねェ、、、

DSC06353 35





今日はひな祭り
こんな可愛い和菓子を見つけました。
なんか食べるのが可哀想だったけど、、、
でもやっぱり食べちゃった (。^pq^。)プププププ


DSC06277 35



わんことの生活  ペット

| Top |
