03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

IP電話が繋がりました!
実はとっくに繋がってましたが、ついついブログ更新が億劫で、、、

皆さんにはご心配をおかけして、すみませんでした。
また少しずつ、はなちゃんとの色々~~更新していきますので
よろしくね~♪d(*'-^*)b♪

はなちゃんは小さいけど、相変わらずとっても元気でしたよ~

10月に入ってまもなく、久しぶりに北欧の杜のドッグランに
行って来ました。
お天気が良かったので、わんちゃんが沢山いましたよ。

はなちゃんもいっぱい遊んできました~

はなちゃんのことを覚えていてくれたママさんがいて、
とっても嬉かったです。

DSC04521 30
DSC04520 30 DSC04522 30





そして今日~

紅葉狩りにでも行こうかと思っていたら、
朝から雨でがっかり、、、
追分に用事があったので済ませてから、
天王町に梨を買いに行って来ました。

直売所の隣に、キウイがたわわに実っている大きな棚がありました。
写真を撮ったけど、イマイチ、、、で残念。。

DSC04606 30 DSC04605 30





脇本まで足を伸ばして、よっちゃんお勧めのお蕎麦屋さんに行きました。
とっても美味しかった~(*´▽`*)=3 ♪
お店の名前、忘れちゃいました、、、

寒風山が目の前だったので、はなちゃんのお散歩がてら
行ってきました。

駐車場に車を止めた時は殆ど車が無かったのに、
あっという間に駐車場がいっぱいになりました。

DSC04608 30 DSC04617 30




雨もすっかり止んで、天王町や日本海、
遠くには秋田市内も見えました~

DSC04610 30 





はなちゃんもお散歩して楽しそうでしたよ~

DSC04611 30 DSC04615 30



わんことの生活  ペット

八峰町へ~



今日は、八峰町のハタハタ館に行ってきました。
連休のせいか、駐車場の車が多いこと!
温泉も脱衣場が混んでいたけど、大浴場はそれほどでもなくホッツ!
外はチラチラ雪が舞ってたけど、それほど荒れていない日本海が見えて、
とってもいい湯 (A;´ 3`) でした

DSC02027 30






久しぶりに、はちもり観光市にも行きました。
新鮮な魚介類が沢山~
山に囲まれた我が家は山菜が豊富ですが、海の幸も良いですね~

なので、思わずいっぱい買い込んでしまいました、、、笑

DSC02026 30




はなちゃんも一緒にドライブしましたが、
温泉も市場もワンコは入れなくて、車でお留守番でした。

そんな時、他のワンコちゃんは車の何処で待っているのかな?
はなちゃんはいつも運転席に移動して、(-□-).。oOzzZZ ネンネしていますよ。

DSC02029 30



わんことの生活  ペット

ビビッて、、、



毎日雪が降って、とっても寒い日が続いています。
せっかく雪かきしても、また積もって~~~の繰り返しで
いいかげん、うんざり、、、デス悲しい

それでも今日はちょっと穏やかで、時折も出て、
社宅の駐車場で、はなちゃんと遊びました。

DSC02011 30 DSC02005 30 
DSC02007 30 DSC02010 30





いっぱい遊んだら、雪がこんなについちゃったヨ~

DSC02012 30





遊びも終わって、お家に戻ろうとしたら、
ジャンプが苦手なはなちゃん。。。jumee☆sweat2Rb

久しぶりの動画で~~~す



お正月から、ビビってるはなちゃんでしたぷぷ



大晦日はあゆっこ温泉へ

20091231165724.jpg





そして今日は、小倉温泉に行って来ました。
暮れから温泉三昧で、お肌もツルツル~

DSC02004 30




よっちゃんのお正月休みも今日で終わり~
また明日から普通の生活です。

今年はどんな出会いがあるかな~
楽しいことも沢山あったら良いなぁ~





わんことの生活  ペット

温泉へ



以前の私は、犬が言葉を理解できるなんて信じられませんでした。

でも、はなちゃんと3人家族になって、
『行く』って言うものなら、すぐ!!! 

        ワンワンワンワン!!!!!!!!!!!
      絶対アタシも一緒よ! って大騒ぎ!

吠えまくって、部屋中走り回るはなちゃん、、、笑
よ~~~~~く言葉を理解しています。

昨日午後から、杣(そま)温泉に行ってきました。

「行く」って言うと大騒ぎになるから、何も言わず、
はなちゃんにダウンジャケットを着せました。
、、、でも、もうすっかりわかっちゃってるんですよねェ~~

そわそわ、、私の後をついて歩いて、
置いて行かれるかと、ちょっと心配そうな “お顔”

DSC01953 30





よっちゃんと温泉に入ってる間、はなちゃんは車でお留守番~
でも上がってから、杣温泉の看板犬のリキちゃんとコンニチハ。。

はなちゃんと遊びたくて、クンクンクン~~のリキちゃん。
でもはなちゃんは大きなリキちゃんに怯えて、
私にずっと抱っこされていました。

20091226160032.jpg 20091226160016.jpg





ご主人とよっちゃんはお友達~
色んな話をしてゆっくりしてたら、外はもう暗くなっていました。

今日も (A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC01949 30



わんことの生活  ペット

映画



昨日の土曜日、よっちゃんとお隣の県の弘前に行って来ました。
ワーナーマイカルシネマズで、映画 「マンマミーア! 」 と 「 おくりびと 」を
見てきました。

「 おくりびと 」 がアカデミー賞を受賞したせいか、
映画館は凄い人bikkuri01 絵文字名を入力してください
チケットを買うにも長蛇の列~ 汗;

でも、この週末の2日間に限り1000円だったので、 ラッキー(@^∇^@)!!

10時20分から 「マンマミーア! 」を見ました。
私、主演のメリル・ストリープの大ファンなんです。
それに、ABBAのヒット曲も盛りだくさん!! ( 年齢がわかりますね、、笑 )
映画を見ながら思わず踊りだしたくなるほど、楽しい映画でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

3時からの 「 おくりびと 」 も良かったですよ
本木雅弘の弾くチェロの音色にも感動しましたキラキラ(ピンク)

DSC08767 35




お昼ご飯を、隣のさくら野百貨店の4階で食べましたが、
同じ4階のフロアに “ さくら野温泉 ” 風呂があって、
露天風呂や岩盤浴もあるとか、、、
今度来る時は、是非入ってみたいです。

20090228134316.jpg




映画を見終わると、もう5時半、、、
はなちゃんがお家でお留守番していたので、
何処にも寄らず帰ることにしました。

でも、温泉が大好きな私達。。。
県境を越えた所で日景温泉風呂の看板を見たら、、、、、
やっぱり寄ってみたくなりました。。。(´pq`)クスクス

20090228182100.jpg




ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ とっても良い温泉でしたにっこり
待合室も素敵だったので パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

20090228191200.jpg




朝からずっと一人ぼっちだったはなちゃん、、、
よっちゃんに抱っこされて、二人でゴロ~~ンと横になって寛いで
嬉しそうなはなちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC08768 35 h





わんことの生活  ペット

| Top | Next
